Nicotto Town


徒然だから。


MYフリマ戦記Ⅵ


前回のご報告から今日までのフリマ状況。

◎応募:最近はチャレンジすらしていません^^;

◎出品:
・ブルーガラススターピアス→がまぐちバッグの計1点
・真っ赤なイチゴ~2010~→ハート柄パフスリーブニットの計1点
・桜のヘアピン→ニーハイソックスB(白)の計1点


久々に青ガチャのスタートダッシュを狙ってみた結果です☆
なので、1つ目は先月の話ですが。

赤ガチャが手に入ってホクホク♪

このがまぐちバッグは袴にピッタリで、3月に大活躍してくれました☆

桜のヘアピンが意外に人気があってビックリです。
何件も応募がありました。
求め品がうまくマッチしてたのかな??

反対に真っ赤なイチゴはもっと人気があるかと思ったのですが、
これ以外にはあまり応募がありませんでしたね~。
それでも着てみると意外と可愛くて、満足ですが♪

こうしてうまくいくと、フリマって楽しいな~と思いますけど、
出品が24時間に1回だと、ちょっとじれったいですね^^;
短気な私がよく我慢してると思いますw

アバター
2010/04/30 15:53
>*いつか*さん
青ガチャ普通品も、たまに大活躍を見せてくれますよ^^
さっぱり応募が来ないこともありますがね^^;
フリマも成功すると楽しいので、ぜひ色々試してみて下さい♪
アバター
2010/04/30 15:47
>まりあんさん
私も目玉のダブりはあまりないです><
今回はたまたま早めに目玉が出てくれていたので、
スタートダッシュを狙って目玉を出品できましたが☆
本当はもっと目玉が出てくれれば、色々交換できるのですがね~^^;
アバター
2010/04/30 15:45
>うささん
スタートダッシュは、とあるフリマの女王様からの受け売りですw
ここしばらく解禁日チェックを怠っていましたが、
3月は解禁日に早めに気付けたので、久々にチャレンジしたら成功しました☆

せめて1日1回出品できるように変えて欲しいですよね^^;
アバター
2010/04/30 09:01
スタートダッシュが狙い目なのですね。
なるほど・・・参考にさせて頂きます。
青ガチャの普通品でも過去のものが
手に入れるなんて素晴らしいいです。
目玉はなかなか出ないので出品が難しいです。
アバター
2010/04/29 19:35
おお~すごいですね!!

桜のヘアピン、わたしは一つしか出なかったので
フリマにだせないのが残念!
きっとでなかったひとが多かったんでしょうね~
アバター
2010/04/29 14:51
スタートダッシュを狙うのがいいのですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
24時間に1回じゃなくて3回くらいだせればいいのになぁと思ってたりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.