Nicotto Town


徒然だから。


【改装】春は○○の季節♫

画像

たっだいま~
って、だれもいないかw

ん? あれって、もしかして・・・

あー!! お姉ちゃんの日記だ!
こっそり見ちゃえ~w

・・・・・・

うふふ・・・最近のお姉ちゃんの様子、おかしかったもんな~
な・る・ほ・ど・ね☆

お姉ちゃん「ただいま~」

うわわΣヤバイヤバイ!
かくせ、かくせ!

あ、ミロ、ないしょだからね!!



春は恋の季節?
ちょっとませた小学生のみーちゃんには、
お姉ちゃんの恋の行方がとっても気になるようです☆





4月の桜&イチゴ部屋、壁掛けランプ待ちでしたが、
ようやくブログにアップすることができました^^;

結局かなり微妙な間取りのままですが、
根が凝り性なので、気になりだすと建築士の勉強まで始めかねない為、
これくらいで大目に見て下さい…

4月の家具は限定品が少なくて、さほどコインを消費せずに済みました。
今、かなり貯まってます♪
まぁ、5月の限定家具は全種類買うと思うので、すぐなくなりそうですがw
ブログも書いたことだし、これで心置きなく次の改装に移るぞ~☆

アバター
2010/05/08 17:48
>ブルーバードさん
ありがとうございます☆
とりあえずカエル家具を一通り購入しましたが、
まだコインに余裕があるので、さらに手を加えるつもりです♪
アバター
2010/05/08 17:46
>*いつか*さん
いえいえ、それは誉めすぎです!(汗
イチゴ狩りの方は無事コンプしました^^
カッパは強敵ですが・・・
アバター
2010/05/08 17:45
>まりあんさん
楽しんでいただけましたかね?w
アバター
2010/05/08 17:44
>よいちさん
次にカエル部屋が控えてますのでw
お部屋アイテムがフリマで交換できるようになると、
またさらに楽しみが増えますね♪
ニコタ中毒街道まっしぐらです^^;
アバター
2010/05/06 23:57
ミニ小説が
かわいいです(*・ω・*)

5月のかえる限定アイテム全部そろえると
結構なコイン額になりますね(*'.'*)
アバター
2010/05/06 21:46
お話がほんとありそうなお話で楽しいです。
作家さんみたい(^^)
苺狩りはコンプですか?
おめでとうございます!
お部屋はとても素敵で
今後の参考にさせてくださいね。
アバター
2010/05/06 20:14
おもしろ~い!
ほんとうにそんな感じですね^^
アバター
2010/05/06 16:30
素敵なお部屋なのに、もう改装しちゃうの? 残念~。
でも、お部屋アイテムもフリマ・プレゼントができるようになるってことだし、
限定品は絶対GETしなくちゃ、だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.