Nicotto Town


徒然だから。


七色の奇跡☆

画像

念願の、虹をバックに3色チューリップと記念撮影することに成功しました♫

しかも先日、青チューリップの種を拾って一緒に植えたので、
4色のチューリップになりました☆

ある方のマネをして、7色コーデをしてから撮影しようと思ったのですが、
雨が降り出してから慌てて着替え始めたので、間に合わずorz
後付けコーデですw

赤・橙・黄色・緑・青・藍・紫、全色入れたつもり♪
藍が微妙ですけど、そこはご愛敬です^^;

次は何を植えようかな~・・・と思いつつ、またチューリップ植えてみたりw
バラを植えてみたくて仕方ないのですが、
お部屋アイテムとして持ち帰れるようになるまでガマンします!w

アバター
2010/05/22 15:01
>*いつか*さん
配置をどうするか悩んだんですけどね~><
悩んでるうちに虹が消えても困るので、と焦っていた面もあるので、
ちょっとやっつけ感も・・・^^;
アバター
2010/05/22 14:58
>よいちさん
自分でも何弾だかわかりませんwww
よいちさんのマネをして、7色コーデやってみました♫
なるべく余分な色が入らないようにしたら、ベースがモノトーンになってしまって、
少し落ち着きすぎたかも??
アバター
2010/05/22 14:57
>にゃんこさん
ありがとうございます♪
これを撮影したいが為に、どれだけ血のにじむ努力をしたことか・・・!
晴れて、腹黒卒業ですw
アバター
2010/05/22 14:55
>junさん
青い種(球根?)、拾えてラッキーでした☆
しばらくはこのまま残しておきますw
アバター
2010/05/22 14:54
>まりあんさん
同士ですね!w
早くお部屋アイテムにできるようになるといいですね~♥
アバター
2010/05/22 14:54
>ブルーバードさん
青、たまたま拾ってしまいましたw
オレンジのチューリップがあると、もっと良かったんですが・・・
アバター
2010/05/22 14:53
>やましさん
そうですよね~^^
色々な方のお庭を見て楽しめるのって、いいですね♪
アバター
2010/05/22 14:51
>うささん
ありがとです☆
並べ方をどうするか悩んだんですが、結局こんな感じに・・・^^;
アバター
2010/05/22 14:50
>*☆りんご☆*さん
チューリップは1色よりも、何色もカラフルに並べたいなと思っていました^^
バラは他の方のお庭で、しばらくは満足することにします^^;
アバター
2010/05/22 14:49
>ゆいさん
ですよね~><
リアルマネーが掛かっていると思うと、むやみに収穫できなくなると思います^^;
アバター
2010/05/22 14:48
>るうさん
ありがとうございます♪
アバター
2010/05/21 10:40
虹をバックにとても綺麗ですね!
4色のチューリップが整然と並んでいて素敵です!
アバター
2010/05/21 00:11
こだわりの記念撮影第??弾やね^^
色とりどりのチューリップ、きれい~♪
7色コーデもキュートよん❤
アバター
2010/05/20 21:28
綺麗ですね~~!!
虹と4色のチューリップが合っていて、とっても可愛いですvv
アバター
2010/05/20 20:37
青いチューリップ初めて見ました^^
4色綺麗ですね♪
アバター
2010/05/20 20:13
すご~い!
わたしもバラはお部屋アイテムになるようになるまでおあずけにしています^^
アバター
2010/05/20 19:45
4色チューリップキレイですね(*'.'*)
青色のタネ拾ってみたいです(*'.'*)
アバター
2010/05/20 16:39
可愛い世界が!!!
虹とチューリップ、ものすごく合いますね♪♪
ガーデニングが無かった頃はどんだけ殺風景だったんだろ~と思いますww
アバター
2010/05/20 15:53
おぉ♫♬綺麗です。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/05/20 14:36
チューリップ尽くし可愛いですね~^^
私もチューリップばかり植えてます~♫
バラもキレイでいいですよね❤
アバター
2010/05/20 14:03
おお!すごいです^^
薔薇はそうですよね~
せめてお部屋アイテムにならないと、もったいないもの(笑
アバター
2010/05/20 13:37
きれいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.