Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第15弾・8~10日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ(ladies)◎◎◎◎
【通常】
ニッポン応援タオルマフラー
ニッポン応援ドリンクボトル
ニッポン応援フェイスペイント
ニッポン応援リストバンド
ニッポン応援ソックス(ladies)◎◎◎
レトロローズ◎◎
サッカーニュースペーパー
しとしとアジサイ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ドリームピッチ◎◎◎◎
水無月花菖蒲◎◎◎
サッカーボールネックレス◎◎
サッカーボールピアス◎◎◎◎◎
サッカーボールリング
キックオフ◎◎◎


どうした、この目玉率!!Σ(´□` ) ハゥ
毎日、目玉が出るんですけど!!

なのに、欲しい2つが出ないんですけど><

やっぱり呪いかけられた~(´ДÅ)ょゎょゎ

そして、しとしとアジサイにもある意味呪われてる~(´Д`).∴

まぁ、そんなに焦って欲しいわけでもないので、
気楽に回してますけどね(;´Д`A ```

アバター
2010/05/23 17:32
>天神+.☆さん
お久しぶりです~^^
家具の組み立て、お疲れ様でしたw
青ガチャ、色々出てくれるといいですね><
ご協力できそうでしたら、声掛けて下さいね^^
アバター
2010/05/23 14:39
お久しぶりです^^

久々ログインしてみました。

青がちゃ靴下と夢券ばかりの僕です・・・

昨日は家具の組立て設置してて 気が付いたら午前4時でしたq(・・;q)

部屋は可愛くなったけど眠たいですヽ( ̄ー ̄ )ノ
アバター
2010/05/23 14:09
>ゆいさん
お気遣い感謝です☆
でも、目玉ではないので、もうしばらく粘ってみますw
ど~しても、って時にはお願いするかもしれませんが^^;
アバター
2010/05/23 14:07
>はぴここさん
いつもはもっとヒドイですよ~^^;
14弾のコサージュ、まだ自力で出せてませんし・・・
自力コンプできるまで、回し続けます☆
アバター
2010/05/23 14:04
>うささん
いつもなら喜ぶんですけどね^^;
今回は欲しいものが別にあったので・・・
もうちょっと粘ってみますw
お気遣いありがとうございます^^
アバター
2010/05/23 14:03
>ミッチ-さん
今回だけなんですけどねぇ…
いつもはヒドイもんです(-_-;)
アバター
2010/05/23 09:20
おはようです~
あの・・・
リストバンドもフェイスペイントもありますので、
送りましょうか~(汗
アバター
2010/05/23 08:38
すごーい。
私も、目玉なんて旗しか出てません。
フェイスペイントは余ってます^^

運がよいんですねぇ。羨ましいです!
アバター
2010/05/23 05:58
目玉率いいのいいじゃないですか。(* ̄▽ ̄*)
フェイスペイント余ってるから送りましょうか?
アバター
2010/05/23 05:26
すげーーーなぜそんなに目玉がうらやましい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.