Nicotto Town


徒然だから。


カッター+お皿+風呂敷+シルクハット=?


巷で話題の、いや、むしろ流行遅れの感もある、ドラクエ風ステータス!
(ニコットさんがやっていたのを、今さらマネしてみましたw)

http://u-enterprise.com/dqstatus/

みるふぃのステータス

職業:フリーター

レベル:19
HP:63
MP:2

装備:カッター     ←え??w
    風呂敷     ←これで身が守れるのか?w
    お皿
    シルクハット

ちから:87
すばやさ:143
たいりょく:78
かしこさ:65
うんのよさ:236    ←ハンパないwww
さいだいHP:78
さいだいMP:6
こうげき力:281
しゅび力:356
Ex:89019607


経験積んでるわりには、HP低いですねぇw
この装備でこれだけの攻撃力と守備力があるとは、驚きです!w

というわけで、代用品でそれらしく装備してみました☆


にしても、職業「フリーター」って…orz
ちなみに本名でやったら「音楽家」でした♬
装備は段ボールでしたがwww

アバター
2010/05/27 02:07
>ふわふわ✝うささん
面白いので、ぜひ!!w
アバター
2010/05/27 02:07
>うささん
HP0・・・屍ですか!!
ザオリク唱えたいですけど、多分MP足りませんwww
アバター
2010/05/27 02:06
>ゆいさん
勇者いいですね☆
運の良さは・・・、一体どこで発揮されてるのかしら?w
アバター
2010/05/27 02:05
>いがいがさん
最初「?」でしたwww
HP低いですねw
私はどれでやっても結構強そうですよ!
アバター
2010/05/24 16:19
へぇ・・・私もやってみましょーw
ブログに貼ってみますね^^
アバター
2010/05/24 14:39
いいなぁ。
私、HP0でした…。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/05/24 13:36
あは♪
私も風呂敷がでてきました~^^
職業は勇者でした~

でも運の良さ、いいな~
分けて貰いたいです~
アバター
2010/05/24 13:32
私、女だとすごいんですよね(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.