Nicotto Town


徒然だから。


記念のマリーゴールド

画像

下のブログに貼り付けるつもりで撮影したのに、うっかり忘れました^^;
書き直そうと思ったら、もうコメント入ってしまったのでw

1万人達成直後に、キレイに咲いてくれました✿
黄色い天使になって、囲まれてみました♪

次の目標は、黄色×オレンジのマリーゴールドをバックにした記念写真です☆
オレンジのマリーゴールドまでは、まだまだ遠い道のりですが^^;
オレンジと黄色だなんて、理想の組み合わせじゃないですか!(自分的に)
かすみ草も早く見てみたいなぁ^^*


◎獲得経験値メモ◎
・マリーゴールド(黄)[48時間]240

ご参考までに。

アバター
2010/05/26 15:56
>にゃんこさん
ありがとうございます♪
2日間掛かりますが、その分もらえる経験値も高いのでお得かな?
・・・と思いつつ、育てています^^
アバター
2010/05/26 15:55
>いがいがさん
私、一応文系出身なんですけどね…(-_-;)
少々お時間をいただけますか?
調査費用が別途発生致しますので、ご了承下さいませ。
アバター
2010/05/25 18:07
綺麗です(≧∇≦)天使もvお花もvv
マリーゴールドは2日間も掛かるんですねー!
まだ買えないので知りませんでした~;;
アバター
2010/05/25 13:52
質問です。
結局、マリーゴールドとチューリップって、
時間を考慮するとどっちが得ですか?
水やりを3時間おき、5時間おきにやった
場合を想定して、算出して貰えますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.