Nicotto Town


徒然だから。


パンダが家族になりました。

パンダにヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~と骨抜きにされたみるふぃさんは、
ペットショップで30分悩んで、とうとう買ってしまいましたとさ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

いや~ん、こんなところでお金使うつもりなかったのに~(ノ´Д`)・゚・

ウエディング限定がめっちゃ気になってると言うのに~ヽ(´Д`)ノ

でもでも、パンダの着ぐるみ着て抱っこすればネタになるかなっておm(ry


というわけで、新しい家族が増えました!
ニコパンダ♀のコパンダ(仮)、名前考え中ですw

性格:素直
今の称号:覚えたてな伏せをするコパンダ

この伏せがめっちゃ可愛いので、一見の価値ありですよ!
今度、画像アップしますね♪

                  ●  ●
どうぞよろしくお願いします(●ω●〟)

アバター
2010/05/28 19:15
こんばんは^^
パンダ見たさにこっそりお邪魔しちゃいました。
すごく可愛いですね♪

パンダちゃんの伏せ・・・とっても気になります
アバター
2010/05/28 02:34
>よいちさん
毎日なでなでされると、私よりもよいちさんの方になついちゃうかも?w
素直な性格のヤツなんで^^;
アバター
2010/05/28 02:33
>与作の緋奈ちゃん
お友達じゃないと抱っこできませんもんね><
ちょっと不便ですね~^^;
アバター
2010/05/28 02:32
>ブルーバードさん
おめでとうと言っていいのかどうか^^;
せっかくなので、めいっぱい可愛がってやります!
アバター
2010/05/28 02:31
>❀オル❀さん
飼っちゃいましたかw
今度お邪魔してみま~す♪
アバター
2010/05/28 02:30
>やましさん
おぉ!ステキなアイデア☆
もしかして採用させていただくかも♪w
アバター
2010/05/28 02:30
>*いつか*さん
いつでもどうぞ^^
名前、頑張って考えますね☆
アバター
2010/05/28 02:28
>vi-vaさん
どうぞどうぞwいつでもお邪魔しちゃって下さい^^
何だかすべてがカワイイです♡(親バカ??)
アバター
2010/05/27 20:57

コメントわざわざありがとうございました✿

ぴこぴこハンマー(ホネ印)を希望します♥ミ
本当にありがとうございます!パンダ可愛いですね^^

アバター
2010/05/27 13:40
最後のパンダ文字がかわいい❤
お部屋でなでなでしてきました^^
アバター
2010/05/27 11:14
不法侵入しちゃいましたw

やっぱりパンダ可愛いー❤
でも抱っこ出来なかった。残念(ノω`゜)
アバター
2010/05/26 22:34
>>いや~ん、こんなところでお金使うつもりなかったのに~(ノ´Д`)・゚・
(^ω^)
結局買ってしまいましたね(*'.'*)おめでとうございます(*'-'*)
アバター
2010/05/26 21:29
よっ、オレも飼ってるぜ
アバター
2010/05/26 20:21
思いつきですが、みるふぃさんの名前から取って、
「ふぃふぃ」「フィフィ」とかどうでしょう??

ホント思い付きなんで、スルーしちゃってくださいww
アバター
2010/05/26 18:03
お留守に不法侵入させていただきました。
コパンダちゃん可愛いです!
お座りの姿とか伏せ?寝姿?がとても可愛いです!
見てるだけで癒されますね(^^)
素敵な名前つけてあげてくださいね~
また画像も楽しみにしています。
アバター
2010/05/26 17:33
こっそりお邪魔いたしました(。-∀-)ゞ
+゚*。゚ (○´∪`●)ハニャ~~   
座る瞬間、何とも言えない可愛さでした。他の動作もきっと可愛いのでしょうね^^
アバター
2010/05/26 16:20
>◇しろ◇さん
とりあえず、自分が親パンダになってみましたwww
アバター
2010/05/26 14:12
育ててると親パンダになったりするのでしょうか?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.