Nicotto Town


徒然だから。


テンコちゃんを探せ!w

画像

一昨日の話になりますが、
夜はログインできるのがタウンに出られるギリギリの時間なので、
テンコちゃんと触れ合う時間があまり取れなかったのですが、
可能な限り会話してみました♪

テンコちゃんに話しかけるのは勇気がいる・・・って言ってるのを聞きますが、
なんででしょうね??
私は全然気になりませんでしたwww

とりあえず色々と挨拶を試してみたのですが、
こちらが言った挨拶をそのまま返してくれるのではなく、
時間帯によって「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」と
変わっていくようです。
0時過ぎたら、「おはよう!」しか言ってくれなくなりましたw
気が早っ!!w

あと「おやすみ」「テンコ(ちゃん)」などにも返事をしてくれますね^^
他にもあるのかな~?
また試してみようっと☆


タウンで、画面が切り替わるたびに、どこからともなくサーッと飛んでくる
テンコちゃん、必死な感じでカワイイです♡

でも、0時過ぎるとその場所から動かなくなっちゃいました。
そしてさらに時間が過ぎると、段々と影が薄くなっていって・・・
なんだか怖かった((((´=д=`))))) ブルブル

テンコちゃん、どこにいるかわかりますか?w

アバター
2010/06/03 03:58
>ブルーバードさん
はい、こちらが動いても後をついてきてくれなくなりました^^;
確かに、悪魔のようです~><
テンコちゃ~ん!
アバター
2010/06/03 03:58
>由果さん
違う挨拶を返されると、ちょっと虚しくなりますよね^^;
テンコちゃん、これでは天使に見えませんw
アバター
2010/06/03 03:58
>朧月さん
謎は解けましたか??
アバター
2010/06/03 03:57
>にゃんこさん
怖いですよねw
「かわいい」も試してみました^^
アバター
2010/06/03 03:57
>よいちさん
見つかりましたね☆
はーい、また時間ができたら探してみます♪
アバター
2010/06/03 03:57
>*いつか*さん
よーく見ると、ほら、あそこに!!w
アバター
2010/06/03 03:56
>あるぶちん✿さん
たくさん話しかけてあげて下さい♪
アバター
2010/06/03 03:56
>01さん
お、見つけましたね!!
アバター
2010/06/03 03:56
>うささん
わかりませんかね~?
独り言、大いに結構!!w
アバター
2010/06/03 03:56
>さとさん
午前中はずっと「おはよう」なんでしょうかね~
もう少し、会話にバリエーションが欲しいところですね^^
って、それは欲張りかw
アバター
2010/06/03 03:56
>はぴここさん
わかりましたか^^
ぜひ勇気を出して、話しかけてみましょう!w
アバター
2010/06/03 03:55
>コウさん
かわいいですよね^^
色々、挨拶を試してみて下さい♪
アバター
2010/05/28 23:52
0時過ぎると
インコちゃん動かないのですね(*・ω・*)
昨日0時過ぎてもテンコちゃんと遊んでましたが
動かなかったので
気が付かなかったです(*ノ∀ノ)

暗くなってボヤけてくると
テンコちゃんが天使ではなくて悪魔っぽく見えてきますね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/05/28 21:31
そうなんですよね~^^
時間たいで変わるので、私が「こんばんは」って言ったのに「こんにちは!」って返されてしまいましたw

真っ暗闇のテンコちゃんこわいですね・・><
アバター
2010/05/28 20:57
え??テンコちゃって何?
アバター
2010/05/28 17:29
真っ暗ですね~ww恐いですww

なんかテンコちゃんと話してる最中にステプを押されると、
みんなに聞かれてるーー!!って思って逃げ帰りたくなりますww
「かわいい」にも返答があるようですよ~^^
アバター
2010/05/28 13:55
わかったーーーっ♪
あそこやねw
そうか、午前中は「おはよう」っていうのね。
未だに午前中にテンコちゃんに会えてないので、
朝の挨拶交わしたことがないの~。明日こそは!
返事をしてくれる言葉、他にもわかったら教えてね^^
アバター
2010/05/28 13:14
テンコちゃんとの会話
楽しそうですね。
今度試してみたいです。
でもどこにいるのか?まったくわかりません(>_<)
アバター
2010/05/28 11:27
そうなんですか? 初めて知りました~♪
付いてきてくれるだけで可愛いのに、返事なんてしてくれたらもうッ!♡→ܫ←♡て感じですね♪
今日は時間が取れそうなので、早速タウン行ってみます^^
アバター
2010/05/28 11:00
全体的にすごく暗いですね。。あ、いました!(@∀@;
アバター
2010/05/28 09:25
テンコちゃん、さっぱり分かりません。( ̄▽ ̄;A

話すのに勇気がいるのは、他の人から見たら独り言を言ってる人にしか見えないからだと…。;
アバター
2010/05/28 09:07
おはようございます。
テンコちゃんの挨拶、気になりますね。私も昨日の11時25分(細かいっ)にこんにちはって話しかけたら、おはようって返ってきました・・・。
アバター
2010/05/28 08:37
うんうん。
わかりました!

私も、ちょっとひとり言みたいに見えるのかなぁって、
気が引けて、テンコちゃんと話せないタイプな人です^^
アバター
2010/05/28 06:59
分ります><
かろうじて黄色い髪が見えます
おはようとか言ってくれるんですね
いわれてみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.