Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第15弾・11~18日目…で、コンプ☆


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ◎◎
ニッポン応援Tシャツ(ladies)◎◎◎◎
【通常】
ニッポン応援タオルマフラー◎◎◎◎◎◎
ニッポン応援ドリンクボトル◎◎◎◎
ニッポン応援フェイスペイント
ニッポン応援リストバンド◎◎◎
ニッポン応援ソックス(ladies)◎◎◎◎◎◎◎
レトロローズ◎◎◎◎◎◎◎◎
サッカーニュースペーパー◎◎◎◎◎◎
しとしとアジサイ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ドリームピッチ◎◎◎◎◎◎
水無月花菖蒲◎◎◎◎◎◎◎
サッカーボールネックレス◎◎◎◎◎
サッカーボールピアス◎◎◎◎◎◎◎
サッカーボールリング◎◎◎◎◎
キックオフ◎◎◎


ようやく待望のフェイスペイントが出て、15弾コンプ達成です♪

今回は、目玉よりも普通品に欲しいものがあり、
前回の失敗も踏まえて、欲しい欲しいオーラを出さないように
細心の注意を払って臨んだのですが、
名前を出さずとも欲しいものが伝わってしまったのか、
はたまた誰かの呪いなのか←
目玉が揃った後も、フェイスペイントとリストバンドが
なかなか出てくれませんでした;w;

リストバンドは一時期ハマっていたので、
早くはめてみたかったんですよね~
これは数日前にポロポロッと2個出てくれ、
今日も出てくれました。

フェイスペイントはまったり顔の必需品!と思っているので(笑)
これも早くつけてあげたかった^^;

今日は1発目で目玉のTシャツが出たので、
行けるかも!と思って回しました☆

サッカー詳しくないけど、
WCの間だけ俄かサッカーファンになって
応援スタイルだけはしとこうっとw

・・・にしても、しとしとアジサイくん、
これは発注ミスかね??www

アバター
2010/06/03 02:57
>ブルーバードさん
そう言えばそうですね^^;
完全に中身出ちゃってますねw
サッカー、これから盛り上がって行くんでしょうかね~☆
アバター
2010/05/31 00:12
コーデ良く見てみると
ドリンクこぼしているようにも
見えますね(*'-'*)
青ガチャお疲れ様です☆
サッカーワールドカップの時は
ガチャのコーデの人が
かなり多くなりそうですね(*'-'*)
アバター
2010/05/30 20:32
>いがいがさん
この、鬼畜め!!!
アバター
2010/05/30 20:18
非道でも、邪道でも、鬼畜とでも呼んでくれ!!
アバター
2010/05/30 18:26
>ゆいさん
はい~^^;
どうしちゃったんでしょうねぇ~・・・
アバター
2010/05/30 16:20
こんにちわ~
しとしとが・・・(汗
これはひどい(TT。。。
アバター
2010/05/30 14:15
>いがいがさん
もう十分呪われたと思うのですが…(-_-;)
どこまでも非道ですね!!
アバター
2010/05/30 14:15
>セクシーさん
コメントありがとうございます^^
自力コンプは大変ですね^^;
いつも涙を堪えながら回しています;w;
アバター
2010/05/30 13:14
呪いは16弾に持込しますw
アバター
2010/05/30 12:49
ふらぁぁっ~と
ブログ広場から~ふらぁぁぁっと^^

やっぱ
自力コンプって大変ですよね^^
ドテッ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.