Nicotto Town


徒然だから。


3色のマーガレット咲きました。

画像

ガーデンレベルが18になって、
白マーガレットの種が買えるようになったので、
ちょっと浮気をして、マーガレットを3色植えてみました♪

経験値が知りたかったというのもあるのですが、
同じ種類の色違いが咲いてるところが見たかったので☆

黄色・ピンク・白が、綺麗に咲いてくれました^^
なぜかいつも開花が夜なんだなぁ・・・w



◎獲得経験値メモ◎
・マーガレット(白)[32時間]142

他の色より値が張るのに、経験値に差はありませんね^^;
(黄色・ピンクは60コインで、経験値140、白は70コインです)
ご参考までに。

アバター
2010/06/03 03:02
>*いつか*さん
今は橙マーガレットの為に、レベル上げを頑張っています☆
色々なお花を植えるのは、ある程度レベルが上がってから・・・と、
割り切って考えるようになりました^^;
アバター
2010/06/03 03:00
>junさん
ありがとうございます♪
レベル上げ、結構頑張ってますw
ですよね~^^
よそのお庭も写真に残せたら楽しそうなんですけどね♪
色々な人のお庭の写真だけ見られたりしても良さそうです。
アバター
2010/05/31 11:07
3色綺麗ですね(^^)
夜のお庭も素敵です。
コインや経験値、あまり気にしたことないのですが
その差がレベルに現れるのでしょうね^^;
18のレベルは凄いです!
アバター
2010/05/31 00:22
かわいいお庭ですね~♪
ガーデンLv18ってのも凄いですね(^-^;

そうそう、人のお家でも庭ぐらいなら写真撮りたいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.