Nicotto Town


徒然だから。


パンダだらけw

画像

ペット公園で、コパンダちゃん(この名前が定着しつつある?w)と戯れて来ました♪

お友達に協力してもらって、まさかの5ショット!!www
親バカっぷりを存分に発揮しております!

今日だけはテンコちゃんには遠慮してもらいたかったんだけど^^;
結構でしゃばりですねぇw
(ご指摘いただきましたが、何のことはない、限定アイテムを外せばよかったんですね~^^;
 ま、これはこれで味があるかな?w)

コパンダちゃんは、ひとまず5種類の芸は覚えました!
次はタイリョクを上げて、1日のペット体力を増やすことに専念します☆








パンダを抱っこしたい人はいますか?
いつも来て下さっている方なら、期間限定で友達登録受け付けます^^
初対面の人はごめんなさいね^^;
(この写真を撮影中に3人から友申来てたっていう…^^;)

アバター
2010/06/05 20:14
可愛いパンダですね♪
やっぱりPコインはいいなぁ・・・wです(←
アバター
2010/06/03 03:42
>*いつか*さん
ですよね!
今だけしかいないテンコちゃん、
ある意味、貴重な写真ですよね!(必死)
アバター
2010/06/03 03:41
>朧月さん
最近パンダを迎えました^^
良かったら覗いて行って下さいね♪
アバター
2010/06/03 03:40
>愛溜さん
いっぱいですよ~❤
アバター
2010/06/03 03:39
>うささん
ギクッΣ
簡単な解決法が・・・(汗
えと、聞かなかったことにしてもいいでしょうか?(爆
アバター
2010/06/03 03:38
>rnaoさん
あは、バレちゃいましたかw
というか、ペット公園で一度すれ違いましたね~^^
パンダだらけになってみました♪
アバター
2010/06/02 01:16
コパンダちゃん、タイミングよくじょうずにお座りしてますね!
素敵な写真です(^^)
テンコちゃんも今なら一緒に撮れる貴重な写真かもです(笑)
アバター
2010/05/31 15:34
みるふぃ家にはパンダもいるんですね(人´∀`)❤
うちはもうペットはいいかな^^;
アバター
2010/05/31 14:47
おぉ~・・・パンダちゃんいっぱいで可愛いですね❤
アバター
2010/05/31 14:41
可愛いです♫♬
限定アイテムを外せばテンコちゃんは来ないかと…。
アバター
2010/05/31 14:35
あは、、、これは、もしや、、いがいがさんでは?

パンダ好きには、、たまらないショットですねー

かわいいーー(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.