Nicotto Town


徒然だから。


MYフリマ戦記・Ⅶ


前回のご報告から今日までのフリマ状況。

◎応募:最近はチャレンジすらしていません^^;

◎出品:
・クローバーリース→サイドバイサイド(青)・和柄(小梅)の計2点
・しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス→ハートのぶら下がりピアス(ピンク)の計1点
・しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー→スクールチェックスカート・ロッキンボンデージパンツの計2点


今回も青ガチャのスタートダッシュを狙ってみました☆

今回は目玉の出が遅かったので、まずは普通品を出品してみました。
でもまさかこんなにステキな応募が来るとは思っていませんでした!

和柄は以前から目を付けていたアイテムでしたし、
ハートのぶら下がりピアスはシルバーをすでに持っているとはいえ、
ほんの1ヶ月前に桜のヘアピンで交換しようと思っていたものだったので、
普通品でGETできて良かったです~♪
(ちなみに、和柄(小梅)は1月リリースの赤ガチャ、
ピアスは08年12月リリースの青ガチャです^^)

それにクローバーはわりとダブって出たものなので、
これが白ガチャに変わるとは!って感じですね~

そんなこんなで、地味~にアイテム集めてます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.