Nicotto Town


徒然だから。


ミロくん、頑張った!

先ほど、今日の探検先で、ミロ君が100コインを見つけて来ました!


10/06/07 12:25ペット+100ニコペット/ペットが拾ったコイン


よく頑張った!
最近、エサあげてなくてごめんね(´ДÅ)

というわけで、今日はマンプクになるまで、
たっぷり食べさせてあげましたw

お疲れさん☆

アバター
2010/06/09 00:12
>ブルーバードさん
ありがとうございます♪
うちも今回が初めてでした^^
この先もう拾ってくることはないかも・・・w
アバター
2010/06/09 00:11
>*いつか*さん
ご飯もあまり拾って来ないので、それもいいと思いますよ^^
ミロは、一体どういう風の吹きまわし?って感じですw
アバター
2010/06/08 06:50
100コインおめでとうございます(*'-'*)
まだ拾ってきた事がないです(*ノ∀ノ)
なかなか100コイン来ないですね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/06/07 15:49
100コインは凄いですね。
うちのかなたは少額ばかりです^_^;
今日はご飯を拾ってきたので食いしん坊かもしれません^_^;
アバター
2010/06/07 15:02
>はぴここさん
今まで最高でも9コインだったので、
今日はかなり頑張ってくれましたね~!
アバター
2010/06/07 13:15
すごーい!!
いつも、どのくらいのお金を拾ってくるんだろうとは思っており、
1コイン2コインなので期待しない毎日でした。

これからはうちのココにもちょっと期待しようと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.