Nicotto Town


徒然だから。


初恋の人からの手紙♡

みるふぃ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたみるふぃがなつかしいです。

泣きじゃくるみるふぃが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう14年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと
思い立っただけ。驚いたかな。

別れてから気付いたけど、おれはみるふぃのこと、あまり分かってあげられませんでした。
基本的に、寂しがりだったみるふぃをおれはほったらかし気味で、
つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、みるふぃはいつも我慢して
言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。
何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、
どうしていいか戸惑ったものです。

あ、そういえばみるふぃにとっては、あれが初恋だったのかな?
だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。
「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、
そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、みるふぃはいつも
「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。
どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶が
あります。回答が下手でごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはみるふぃと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なみるふぃと付き合うことで、自分が強くなるということを
学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみるふぃのことが好きでした。
これからもみるふぃらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのは
やめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。






お友達が何人かやっていたので、真似してみました☆
またまた流行遅れですが・・・w

け、結構当たってる・・・^^;
面食いなのがばれてますねw
お腹のお肉は、タコヤキなんてレベルじゃないかも^m^

こちらでできます↓
http://letter.hanihoh.com/

アバター
2010/06/13 23:39
>うささん
そこを突っ込まれても、うささんほどのダメージはありませんよ^m^
料理のレパートリーに乏しいみたいですね~、私w
アバター
2010/06/13 23:35
みるふぃさんは肉じゃが作りまくり((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2010/06/12 12:46
>Qwertyさん
やってみましたか☆
結果、ぜひ見てみたいですねぇ~^^
アバター
2010/06/12 12:46
>うささん
ご自由にお持ち帰り下さい…w
アバター
2010/06/12 08:34
やってみました☆
ツッコミどころ満載でしたよww
アバター
2010/06/12 07:22
ブログネタに貰っていこうかしら…。(笑)
アバター
2010/06/12 00:09
>*いつか*さん
*いつか*さんもぜひやってみて下さい^m^
ここだけの話、私のお腹のお肉はハンパないですwww
アバター
2010/06/12 00:08
>五十嵐@ナツさん
楽しいですよね♪
他にも色んなシリーズ(?)があるみたいです^^
アバター
2010/06/12 00:07
>キャロットさん
キャロットさんもやってましたよね~^^
ゴキ○リ素手はスゴイですw
アバター
2010/06/12 00:06
>うささん
結構当たっていて、ドキドキでしたw
うささんの結果も見たいですねぇ~♪
アバター
2010/06/11 21:48
楽しませて貰いました~
お腹の肉のタコヤキが面白すぎです^^;

アバター
2010/06/11 21:08
面白いですねっ!

楽しかったです♪
有難う御座いました。+*
アバター
2010/06/11 19:19
私もやってみましたよ。
なかなか面白いですよね
アバター
2010/06/11 18:16
だいぶ前に似たようなのやりました。(笑)
心理学に基づいて作られてるから結構当たるそうで…。

私のはめちゃくちゃなこと書かれたなぁ。...( = =) トオイメ
アバター
2010/06/11 15:33
>ハルさん
どんな結果が出たのか気になりますねぇw
アバター
2010/06/11 15:23
私もやってみました…
結構悲惨になりました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.