Nicotto Town


徒然だから。


1年目の手紙❤

みるふぃさんの恋人からお手紙が届きました。


今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、みるふぃっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

つい最近、結構激しい喧嘩したよね。元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、
嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、
それは仕方ないことだと思うけど、そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。
何がそんなにやましいんだと思う。

みるふぃってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、
どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。
もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。
本当のみるふぃをおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっとみるふぃには甘えてほしいんだよね。
頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはみるふぃのことを好きだし感謝しているんだよ。
みるふぃって、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。
アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、
おれへの思いも強そうで。おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。
一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。


みるふぃが言っていた「幸せにする自信はないけど、自分は幸せにしてもらえると思う」
っていうセリフをおれは今もよく覚えているから(図々しすぎて忘れられない。笑)、
これからもできるかぎり幸せにしていきたいし頑張ろうと思うよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。みるふぃがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。





またまたやってみました。
ご自由にツッコんで下さいw

こちらでできます↓
http://tegami.hanihoh.com/

アバター
2010/06/16 02:12
>*∮anna∮*さん
あはは・・・(乾いた笑い)
時代のギャップを痛感してしまいました^^;
アバター
2010/06/15 17:12
annaもやろうと思ったら2000年うまれだからできなかったです★
アバター
2010/06/15 13:15
>Qwertyさん
私ってば、ものすごい自分に自信があるようですねw

どうぞどうぞ、どんどん持ってっちゃって下さい♪
アバター
2010/06/15 00:41
>「幸せにする自信はないけど、自分は幸せにしてもらえると思う」
さすがですw

第2弾ですね。早速やってみますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.