Nicotto Town


徒然だから。


【改装】カエルの国では

画像

カエルの国では お天気と 雨ふりが
かわりばんこ、 いえ、 一緒に やってきます

こっちには お日さまがこんにちは

あっちには 雨がざあざあ

そんな ふしぎなことが おこっちゃうのです







5月の改装のアップは、カッパはにわが出るまでお預けにしていたのですが、
まったくもって出る気配がないので、
後ろ髪を引かれながらも仕方なくアップしました^^;

かえるの着ぐるみゲットしたので、その記念も兼ねて♪

ま、梅雨入りしたし、タイミング的にはちょうどいいくらいかもw

週末には6月部屋に改装したいと思います☆
ウエディング、ウエディング♪
ただいま、お相手募集中ですw

アバター
2010/06/17 00:25
>はぴここさん
パンダちゃん、ぜひなでなでしてやって下さい^^
6月は豪華にいきたいですね~☆
アバター
2010/06/17 00:24
>◇しろ◇さん
ありがとうございます~^^
パンダちゃんは、これでも一応お座りしているのです!w
アバター
2010/06/17 00:23
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^*
カエルだらけです~♪
パンダちゃん、まだ子供のはずなんですけどねぇw
アバター
2010/06/16 23:49
可愛いですねぇ~
パンダさんもいらっしゃるのですね。
6月部屋も楽しみにしています^^

アバター
2010/06/16 23:21
カエルのお部屋かわいいですねーーーー!!!
パンダさんはぐったり?wwww
アバター
2010/06/16 22:46
前半の詩のような記事が
かわいいです(*'.'*)

カエルいっぱいのお部屋ですね(*'.'*)
パンダの座り方は
見るたびに
どっこらせ
って噴出し
付けたくなるような座り方ですね(^ω^)

改装お疲れ様です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.