Nicotto Town


徒然だから。


コパンダ日記vol.2

画像

当初の予定通り、最初は体力のレベル上げに専念し、
体力がMAXになりました。
現在は他のパラメーターのアップを頑張っています。

今回は前にも触れたコパンダちゃんの「伏せ」
本邦初公開!
とくとご堪能あれ☆

これは伏せですか??というツッコミはなしで!!

(いや、これ可愛すぎるでしょ!!w)



【称号の記録】(全部書き出したら大変な事に^^;)

自信なさげな伏せをするコパンダ(?)
↓「お座り」を覚えました。
覚えたてな伏せをするコパンダ
↓「尻尾を振る」を覚えました。
うろ覚えな伏せをするコパンダ
↓体力レベルアップ
元気でうろ覚えな伏せをするコパンダ
↓「お手」を覚えました。
元気でうろ覚えで尻尾を振るコパンダ
↓体力レベルアップ
丁寧にうろ覚えで尻尾を振るコパンダ
↓「うなずく」を覚えました。
丁寧に天然ボケなお座りをするコパンダ
↓「お座り」の「レベル2」を覚えました。
丁寧に初々しいお座りをするコパンダ
↓「お座り」の「レベル3」を覚えました。
丁寧にマニュアルどおりのお座りをするコパンダ
↓体力レベルアップ
はつらつとマニュアルどおりのお座りのコパンダ
↓「お座り」の「レベル4」を覚えました。
はつらつとしっかりしたお座りをするコパンダ
↓体力レベルアップ
健康的にしっかりしたお座りをするコパンダ
↓「お座り」の「レベル5」を覚えました。
健康的にお手本のようなお座りをするコパンダ
↓「お座り」の「レベル6」を覚えました。
パワフルにお手本のようなお座りをするコパンダ
↓体力レベルアップ
パワフルに流れるようなお座りのコパンダ
↓体力レベルアップ
アグレッシブな流れるようなお座りのコパンダ
↓「お座り」の「レベル7」を覚えました。
アグレッシブな熟練のお座りをするコパンダ
↓体力レベルアップ
タフな熟練のお座りをするコパンダ
↓「お座り」の「レベル8」を覚えました。
タフな会心のお座りをするコパンダ
↓体力レベルアップ
勇躍として会心のお座りをするコパンダ
↓「お座り」の「レベル9」を覚えました。
勇躍として究極のお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル2」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル3」を覚えました。
勇躍として究極のお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル4」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ
↓「うなずく」の「レベル2」を覚えました。
勇躍として至高のお座りをするコパンダ
↓「お手」の「レベル2」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ

【パラメーター】
タイリョク:7/7(最大)
スバヤサ:1/5
カシコサ:1/3
キヨウサ:3/10
コンジョウ:1/3

アバター
2010/06/18 13:40
>ブルーバードさん
文字打ちは速い方なので、そんなに大変でもありませんでした^^
むしろ楽しかったかもw
アバター
2010/06/18 13:39
>*いつか*さん
うふふ^m^
お褒め(?)に預かり、光栄です☆
アバター
2010/06/18 13:38
>うささん
確かにそうですね☆
駄々っ子だw
アバター
2010/06/17 23:15
うわっ
称号全部書き出したのですね(*'-'*)
大変そうです(*ノ∀ノ)
お疲れ様です~(*'-'*)
すごいですね(*'-'*)
アバター
2010/06/17 21:49
パンダちゃん可愛いですね(^^)
なんと微笑ましい(^^)
それにしても称号が凄いです!
それを書き出したみるふぃさんは
もっと凄いです!
アバター
2010/06/17 21:04
可愛い…。Σ( ̄Δ ̄;)
ケーキをおねだりしてるようにも見えますね。(笑)
アバター
2010/06/17 12:01
>いがいがさん
勝手なイメージを持たないで下さい!!
いつもいつもベッドでゴロゴロしているわけではありませんよ!!w
アバター
2010/06/17 11:59
>るうさん
行き倒れ・・・w
エサをあまりやらずに、おもちゃばかり与えているのがバレましたか!w
アバター
2010/06/17 11:26
ベッドでゴロゴロしてるみるふぃさんの姿とダブりましたwww
飼い主に似るとはよく言ったものですね!!
アバター
2010/06/17 11:22
かわいい!
行き倒れのようでもありますが・・
でもかわいい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.