Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第16弾・1日目


初日は、アップするのをやめようかと思ったくらい惨敗だったのですが^^;

↓今日の結果(
【目玉】
メロンベレー帽
メロンパンツ(ladies)
天の川ロマンス
【通常】
星に願いを七夕飾り
メロンバングル
冷えひえソーダアイス
笹の葉ペイント
さんさんシャインビーチ
元気におよぐイルカさん◎◎◎
幻想蛍舞
花まるもらった宿題ノート
ヨットハーバー
ふたつ星ソックス(ladies)
メロンブローチ
メロンネックレス
クリームソーダリング
七夕ピアス


ヒドイ・・・orz

ドリ券4枚というのは一見優秀かもしれません。
でも、この内訳で優秀と言えますかね;

イルカさん、カワイイけどサ・・・
これじゃコーデもなにもありませんわな。

明日は頑張るぞー!!


追記)
そういえば、今週、ドリ券が当たったのでした^^
何回目かの1000コインGETです♪

アバター
2010/06/19 11:14
>(ღ羽入oωo)さん
ありがとうございます^^
頑張ります!
アバター
2010/06/18 18:27
こんばんわ☾企画ⓈⓉⓅ&ぉ水やりをどぅぞ♥

いっぱいまわせばいいのが出てきますよ^^
アバター
2010/06/18 15:08
>ⓡⓤⓘさん
そうですね^^
まだまだ始まったばかりなので、
気を取り直して頑張ります♪
ⓡⓤⓘさんも早くコンプできますように☆彡
アバター
2010/06/18 14:21
ドリ券4枚は初日としては良いスタートだと思います^^
私なんて いつも半分以上はドリ券なので( ̄_ ̄ i)

まだ初日なので、まだまだ回して、お互いコンプ頑張りましょうね♪
アバター
2010/06/18 13:36
>うささん
今日も惨敗でした;w;
はいー、頑張ります!
アバター
2010/06/18 12:45
ドリ券が4枚だけっていうのはいいスタートだと思います。
ガンバレですよーヾ(θωθ*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.