Nicotto Town


徒然だから。


ジューン・ブライド♡アンケート~挙式編~


かねてより構想を練っていた企画をようやく発動させていただきます。
6月と言えば、ジューン・ブライド♡ということで、こんなアンケートをお願いしたいと思います。

今回はアイテムが多いので、2部構成でお届けして参ります^^
こちらは「挙式編」と題して、挙式の時に着たいアイテムについての
アンケートを取らせていただきます。
白が圧倒的な人気だろうという予想のもと、女性用は白のみの色指定と
なっておりますので、その辺りはリアルと切り離してお考え下さい。

賞品に興味がないという方も、どうか私の暇つぶしに付き合うとでも思って
アンケートだけでもご協力をお願い致します<(_ _)>
数が集まるほど有効なデータになりますので^^


《アンケート内容》
Pショップの6月限定アイテム(以下参照)の中で、
一番好きなアイテムと色をそれぞれお教え下さい。
(女性用・男性用・ブーケ、それぞれお願いします)
ご自分が着たいもの、お相手に着て欲しいものをイメージして下さると
考えやすいかと思います。妄想を働かせてお答え下さいw
※ブーケは、「衣装と合わせた時に…」というのはあまり考えなくても構いません。
単に好みをお聞きしたいだけです^^

【選択肢】~~~~~~~~~~~~~~
<女性用>
●ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
●ウエディングドレス(リブラン)<白>
●打掛(華牡丹)<白>

<男性用>
●テールコート(グラン)<白・灰・黒>
●タキシード(スクレ)<白・灰・黒>
●羽織袴(獅子鼓)<白・灰・黒>

<ブーケ>
●ウエディングブーケ(シェリーハート)<白・黄・赤・ピンク・紫・水色>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《賞品》
アンケートにお答えいただいた方の中から

抽選で1名様に以下のPショップ6月限定アイテムをプレゼントします♪
以下のリスト以外からはお選びいただけません。
それぞれのアンケートで、リストが異なりますので、ご注意下さい。

[リスト]
天使の手作りウエディングケーキ<ピンク・黄・青>
ヘッドドレス(レーヴ)<白・ピンク・水色・黒>
ティアラ(ロマンセ)<ピンク・水色・白>
ショートヴェール(アンジュ)<白・ピンク・水色>
ウエディングブーケ(シェリーハート)<白・黄・赤・ピンク・紫・水色>
門出のカラー末広(扇子)<紫・黒・ピンク・灰・橙・白>
門出の花束<赤・黄・白>


《参加資格》
どなたでもご参加いただけます。
通りすがりの方も、お友達もサークルの方も、ご遠慮なくご参加下さい。
多くの皆様のご協力をお願い致します。


《締切》
6月27日(日)24:00

《発表》
6月28日(月)予定


↓テンプレート(コピーしてお使い下さい)
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:
島番号:
アンケートの回答:
女性用→
男性用→
ブーケ→
選んだ理由など:
希望賞品と色:
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥


コピーができない方は、
わかりやすく書いて下されば結構です^^

それでは、皆様のご協力をお待ちしております!

アバター
2010/06/28 00:02
――――――――――――――――――――
時間になりましたので、受付を終了致します。
――――――――――――――――――――
アバター
2010/06/27 20:30
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:かねりぃ
島番号:551447
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>

選んだ理由など:
女性用→着物、ステキですwお色直しではドレスが良いので、1着目は着物着たいです^^
男性用→女性に合わせての袴です☆色は、白過ぎず、黒過ぎずのグレーが個人的に落ち着きます^^
ブーケ→青と白の組み合わせが爽やか♪

希望賞品と色:ティアラ(ロマンセ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

初めましてw
タウンでお見かけして、押し掛けてきてしまいました、かねりぃと申します^^;
楽しい企画ですねw
結果が楽しみです^^
そんで当選したら・・・嬉しすぎますT_T
集計、すごく大変だと思いますが、よろしくお願いします^^
アバター
2010/06/27 14:10
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ひづき
島番号:506950
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:和装の結婚式にあこがれるので、このセレクトになりました。
        やはり結婚式は白が一番です。
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

ブログ広場からお邪魔します。
素敵な企画のお役にたてれば幸いです。
アバター
2010/06/27 12:46
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:れん*
島番号:390683島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:ドレスはやっぱり定番のものを!
           男性は黒でカッチリ!
           ブーケはピンクでやわらかく!
           という感じで選びました❤
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<黒>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
参加させて頂きました^^
よろしくお願いします♪
アバター
2010/06/27 01:58
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:りんりん☆
島番号:411681島
アンケートの回答:
女性用→ ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→ テールコート(グラン)<黒>
ブーケ→ ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:リブランのスッキリした形が好きです。
        新郎は黒でシンプルに。ブーケは赤がキレイだったから。

希望賞品と色: ショートヴェール(アンジュ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
こんばんは^^
楽しい企画ですね!参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/27 00:10
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:☆ゆインコ
島番号:383485島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>

選んだ理由など:ドレスは、ふんわり・かわいい感じのものが好きだから。
        男性用は、灰色をオシャレに着こなしてもらえたら…と。
        ブーケは、一番華やかな赤で^^

希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<白>

♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

こんばんは☆彡
素敵な企画をありがとうございます^^
よろしくお願いします!
アバター
2010/06/26 16:01
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:繭
島番号:400080
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:和風系が好きだし普通の結婚式じゃない感じの方がいいかな?と思ったので♪
        お寺とかで結婚式をあげてみたいなと思います^^
希望賞品と色:ティアラ(ロマンセ)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/26 12:51
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ZORO
島番号:422579
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:やっぱり自分の結婚式だったら、そのときにしか着れない
          和風で豪華なものを選びました☆
希望賞品と色:ティアラ(ロマンセ)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

アバター
2010/06/26 12:01
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:雛菊@霊夢
島番号:362573島
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<黄>
選んだ理由など:和風ものが好みなので自然とこのようになりました(笑
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<黒>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/26 11:55
↓のお色直し用に変更してもいいですか?
アバター
2010/06/26 11:54
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:❤ちさ.*❤
島番号:424043島
アンケートの回答:
女性用→カクテルドレス(アンレーヌ)ピンク
男性用→テールコート(グラン)グレー
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)白
選んだ理由など:実際に来てみたらこれが一番かわいかった(かっこよかった)から
希望賞品と色:カクテルドレス(アンレーヌ)ピンク

♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

ブログ広場から素敵な企画を見つけてきました。
お役に立てたら嬉しいです。

アバター
2010/06/26 07:44
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:鏡音沙都子
島番号:435405
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)ピンク
男性用→テールコート(グラン)白
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)白
選んだ理由など:女性用は、個人的に豪華なドレスが好きなのでww
男性用は、形が好きです←
ブーケの色は、バランス(?)を考えましたw
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)黒
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/26 03:07
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:おこめ
島番号:493433島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など:細身で引きずる感じのドレスが素敵です♡
        ブーケは水色。青いものを持つといいんじゃなかったかしら?
希望賞品と色:ティアラ(ロマンセ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
こんばんは。
とても素敵な企画ですね♪
参加させていただきます。
アバター
2010/06/25 20:47
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:galassia
島番号:464422
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→タキシード(スクレ)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:ドレスは裾の感じがとても私好みだからです♥
          他のも私の趣味というか好みですが…
          やっぱり白が1番ですねぇ^^
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

こんばんは^^
またまた参加させて頂きますね♪
よろしくお願いします。.ღ .。
いつもステキな企画をありがとうゴザイマス。♥。・゚♡
アバター
2010/06/25 10:22
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:涼羽+*
島番号:239262
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ
男性用→羽織袴(獅子鼓)黒
ブーケ→橙
選んだ理由など:ドレスはふんわりした感じで可愛らしいからです
        男性用は男性の方の和服姿はすごく好きですし
        めったに着れないので和服がいいかなと思いました。
        ブーケは、去年無かった色ですし、明るい感じがいいなぁと思いました。
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)白
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/25 02:39
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:さら
島番号:359279島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:フィリーチェはいかにも女の子の「ドレス」というイメージでかわいいです^^
           リヴランのような女性らしい繊細なシルエットも大人っぽくて素敵ですが、
           一生に一度のウェディングならやはりお姫様シルエットがいいなぁと思いました^^
           ドレスを着るとすると、男性はテールコートかタキシードですが、タキシードのおなかに巻いている
           ように見えるあれはかっこいい人でないとコントになりそう;という事で、テールコートで^^
           ウエディングブーケの色は、今回はピンクがドピンクでないノスタルジックな色で一番素敵でした♪
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人 (゚v゚○)ノ━━━━━♥

初めまして。ブログ広場からお邪魔しました^^
深夜にスロットを回しつつ、ブログ広場をさまよっていたら素敵な企画に遭遇です♪
参加させていただきありがとうございました♪
アバター
2010/06/25 01:24
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:Yuka
島番号:446352島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:スタイルがよく見えるのでフェリーチェを、
          テールコートなんてこういうときにしか着ないだろうと思い、
          灰も めったに着ることがないだろうからということで
          男性用を選択しました。
          ブーケを ピンクにしたのは 優しい色でかつ、
          ドレスの白にあうと思ったからです。
希望賞品と色:
ティアラ(ロマンセ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

夜分恐れ入ります。
初めまして。
素敵な企画に惹かれて、ブログ広場から参りました。
アンケートとのことで、
集計等大変だと思いますが、
たくさんの方からの回答が集まることを願っております。
アバター
2010/06/25 00:52
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:megmeg
島番号:294185島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:フェリーチェのフリルとリボンの位置がとっても素敵だと思います^^
          テールコートもシックで華やかな印象を受けましたので。
          ブーケはマリアンよりもシェリーハートが好みです。
          どのお色も素敵で水色ともとっても悩んだのですが、
          ピンク色がハートに合っていて可愛いように感じたので、
          こちらにしました。
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
こんばんは♪
いつも素敵な企画ありがとうございます。また是非参加させて下さい。
6月限定、ほんとに素敵なアイテムばかりで、アンケートもさることながら、
希望賞品にもとっても悩んでしまいました。
どうぞ宜しくお願いします~
アバター
2010/06/24 23:26
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:マーブリン
島番号:202771島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→テールコート(グラン)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:ドレスは、あのマーメード型すごく素敵なので、
選びました^^ブーケも可愛いピンクと合わせてみました^^
男性用は、はっきりした黒の方が、すっきりして素敵でした。
洋服のデザインも気に入っています^^
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<白>

♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

アバター
2010/06/24 19:32
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:みぃお☆
島番号:162545島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン) 灰
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート) ピンク
選んだ理由など:やっぱりウエディングドレスはふわふわの奴がいいです!
          男性は灰いろがかっこいいと思います!
          黒と白はよくいそうなので灰色がいいと思いますw
          ブーケはやっぱりピンクです☆
          結婚ってあたたかいピンクだと思ったからです♪
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ 黄
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/24 09:49
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:櫻井 絢
島番号:81846島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:ウエディングドレス(リブラン)は、着てる人がすくないので
        個性が出せるのと、綺麗さが引き立っているので、いいなぁと思いました^^
        羽織袴は私的に男性は羽織袴ってイメージがあるのでそれでですw
        ブーケはやっぱり柔らかいイメージのピンクが1番好きです^^
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/23 18:24
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:モア
島番号:443003島
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:打掛も羽織袴も存在感抜群なので^^
           どちらも和で日本という感じがしていいです!
           打掛に関しては柄がステキです。
           羽織袴はカッコいいので^^
           タキシード等もシュッとして良かったのですが
           羽織袴は主役という感じが出ていて良いなと思いました。
           ブーケは赤がドーンときて..((訳わかんないですね;;
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<黄>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/23 17:25
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ァリス
島番号:483740島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:ウエディングドレスはふんわりした感じか好きなので♥
        男性用は形が一番好きだったので
        ブーケは派手すぎず、大人しすぎずという事でピンクです✿
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥


アバター
2010/06/23 17:16
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:リコ@マカロン
島番号:366915島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フィリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:ウエディングドレスはフィリーチェの方が王道といえばそうなんですが、
           そんな王道に憧れているので、フィリーチェにしました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
           テールコートは黒だと硬すぎるし、なんかいっぱい居そうですが、
           白はドレスをかぶってしまい、変だなぁ、と思いました。
           その点、灰色はとっても良いと思いました(*'v`*)*,
           なぜテールコートかというのは、ウエディングドレスを一緒で、
           テールコートが私の中で一番王道で憧れているんです(*´∀`*)
           ブーケは、私はピンクが好き、ということと、
           優しく、包み込むような色をしていて、幸せそうな色だと思ったからです^^
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/23 13:48
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

お名前:えみりー
島番号:133674島
アンケートの回答:
女性用→●ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→●テールコート(グラン)<黒>
ブーケ→●ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:ウェディングドレスは女性らしいきれいな身体のラインの出る
        マーメイドドレスが素敵♥
        男性用は格式高い印象があるので選択しました♥
        ブーケは情熱の赤い薔薇、これ必須です♥
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<白>

♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/23 13:16
ブログ広場から失礼しますー

♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ユキ*:::.
島番号:349380島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フィリーチェ)@白
男性用→テールコート(グラン)@黒
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)@赤
選んだ理由など:
 ドレスは、なんだかショートケーキみたいでおいしそうなので。
 男性用はデザインが一番良いと思ったもの、というか袴にしようかと思ったのですが、
 自分がドレスなので…。あ、執事コスプレっぽいっていうのもありまs(
 ブーケはあのデザインには赤が合ってると思ったからです。苺みたいで可愛いです。
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)@赤
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/23 06:25
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:Kus*Kus
島番号:534878島
アンケートの回答:
女性用→ ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→ テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など:こんにちは。ブログ広場より参りました。
        ドレスについては、リブランが一番です。あの足が長めに見える
        ハイウエストでの切り替えと真っ直ぐにラインが落ちているところが
        すっきりしていて好きです。
        そのドレスに合うように男性を考えると、タキシードの白にしようか
        迷ったんですがこちらの方が後ろからのシルエットが二人並ぶと綺麗かと
        思いました。
        ブーケは、現実ではなかなか作れない「水色」ブーケがあったら
        涼しそうだと思ってこれにしました。個人的に水色が好きというのもありますが。

        回答になるかわかりませんが、ご協力できればと思います^^

希望賞品と色: ヘッドドレス<水色>を希望します。
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/22 09:15
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:♪巡音 ケロ子♪
島番号:202401
アンケートの回答:
女性用→ウェディングドレス(フェリーチェ)白
男性用→テールコート 白
ブーケ→ウェディングブーケ(シェリーハート)ピンク
選んだ理由など:ウェディングドレスとテールコートは単に自分の好みです・・・すいません(´・ω・`)
ブーケは、ピンクって幸せ運びそうだし、恋の色っぽいからです。
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)ピンク
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/22 08:46
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:雲雀
島番号:106572島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など:花嫁さんで思い浮かぶのは、ふんわりしたドレスだからです。
        花婿さんは相手に合わせた色で、裾が燕の尾のようなのも良いと思うからです。
        ブーケはサムシングブルーが気になったので、水色にしました。
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
おはようございます、いつもステキな企画ありがとうございます。
このアンケートに少しでも協力できれば幸いです。
集計大変だと思いますが頑張ってください。
アバター
2010/06/22 00:15
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:黒∪・ω・∪主
島番号:446509島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<紫>
選んだ理由など:女性用はあのマーメードタイプの衣装が一番可愛いと思ったからです。
          男性用は一番シックで着こなしも上手にできるからです。
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<青>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/21 15:26
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ちっち☆
島番号:411863島

アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:かわいらしいものがすきなので、ふんわりした形のドレスと、ピンクのブーケで^^
        男性は、オシャレな感じがする灰色で。

希望賞品と色:ショートヴェール(アンジュ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

こんにちは^^
とても楽しい企画ですね^^
よろしくお願いします✿
アバター
2010/06/21 13:09
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:希楽
島番号:484392

アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<紫>

選んだ理由など:
打掛よりはドレス、そしてタイトなモノを、ということでリブランにしました♪
男性用はグランの白か灰で悩みましたが、着こなしの難しいグレーを颯爽と着こなして欲しいな、と^^
ブーケは元々私が青と紫が好きなので、その両方が入った紫にしました♪

希望賞品と色:アンケートのみの回答とさせて頂きます
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

こんにちは♪ いつもお世話になっております♪^^
こちらのアバはサブなのでプレゼントは不要ですが、
アンケートだけでもということですので微力ながらご協力させて頂きます^^
アバター
2010/06/21 13:02
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:➪朔璃:)
島番号:279543島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェーリーチェ)
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:ウエディングドレス、すそ広がりのふんわりとした形に一目ぼれしてしまいましたω`@
        男性用のは色合いが素敵だったので^^*
        ブーケはやっぱりほわわんとした感じの白が好きです*
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ(ピンク)
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
宜しくお願いします┌○*

アバター
2010/06/21 12:43
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:*。†女神†。*
島番号:188814
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:自分が着てみたいと思った物を選んでみました^^
        男性用は自分が男性だったら・・・と笑
希望賞品と色:ショートヴェール(アンジュ)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
こんにちは^^ブログ広場から来ました(*◡‿◡*)
もう私の答えなんて超ベタすぎてお力になることもできませんが・・・;
集計&抽選がんばってください(✿◡‿◡ฺ))ペコ
関係ないですが、このごろ蒸し暑いですよね^^;お体にお気をつけて^^

アバター
2010/06/21 09:19
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:羽雪
島番号:470813
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など:ドレスはふんわりが好きです♪ブーケは寒色系の方が好きです♪
          男性も女性のドレスに合うのと好みで^^……全体的に好みで選択すみません^^;
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
とても楽しい企画ですね^^よろしくお願いします。
アンケートの結果がすごく気になります♪ブーケの色とか♪男性用衣装とか^^
アバター
2010/06/20 20:18
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
名前:mint15
島番号:144400
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<紫>

選んだ理由など:実際に購入したのは(リブラン)なんですが^^; 自分が着るなら(もう1回?)こちらかと・・
男性もやはり主役の色<白>!!で^^ ブーケは最近好きな紫にしました♪
希望賞品と色:ショートヴェール(アンジュ)<白>

♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/20 19:51
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>←でもピンクの方がすきw
男性用→タキシード(スクレ)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク
選んだ理由など:一番かわいい(かっこいい)と思うから☆
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<ピンク
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

アバター
2010/06/20 18:31
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:なーちゃん
島番号:294415島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<紫>
選んだ理由など:一度着てみたいので! 色はやっぱり白かなぁ~
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/20 18:18
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:コウ
島番号:453010島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:女性はふわふわして可愛らしい感じあするからw
           後は私の好みですw
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

アバター
2010/06/20 18:00
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ブルーバード
島番号:149799
アンケートの回答:
女性用→●ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→●タキシード(スクレ)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(ピンク>
選んだ理由など:フェリーチェは一緒に歩いて、裾をふんづけそうで隣で歩きにくそう(´∀`)
        男物はまぁと特に何でも(´∀`)一応白で。ブーケは結婚式ならなんとなくピンク?
希望賞品と色:企画屋なのとアンケート参加してみたくてなので 空欄にしておきました(*'-'*)
       企画がんばってください(*'-'*)
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/20 16:28
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:いちご
島番号:81837島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→タキシード(スクレ)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:デザインが気にいっったので・・・
           色は白で統一したかったので・・・
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<黒>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/20 15:11
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ヨネ
島番号:227603島
アンケートの回答:
女性用→フェリーチェ
男性用→スクレ(黒)
ブーケ→水色
選んだ理由など:女性用のドレスは小さい頃憧れていた花嫁さんの衣装に近かったので。
        花束は憧れの青薔薇が入っているものを。
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)(水色)
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/20 13:49
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:泉葵
島番号:137574島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:やっぱり挙式用なので 女性も男性も
        白がいいかなぁと思いました。
        フェリーチェを選んだのは ふわっとしているのが
        かわいいと思ったからです❀
        ブーケは水色もきれいだと思ったのですが
        ピンクが可愛らしくて好みだったので ピンクにしました。
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート) ピンク
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

素敵な企画 ぜひ参加させてください♬
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/06/20 12:16
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:め う o
島番号:294115
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ピンク
選んだ理由など:

女性用:リブランよりやっぱりフェリーチェですね♡
リブランは、細ーい感じのドレスで、大人っぽい雰囲気。
フェリーチェは可愛らしいシルエットなので
私はフェリーチェ派です✿/

男性用:男性用はですね、タキシードより和装が好きです♡❤
ドレスと合わせてタキシードの方がいいかもですが、
男性は和装の方が渋くて大好きです('-'*)
やっぱり日本人は和ですね~✻

ブーケ:他の明るい色より、淡い白やピンクが好きです(*・x・)♡
白にしようかと思いましたが、白よりピンクのが可愛らしい...!!
可愛いのが好きなので、ピンクが1番いいです♥♡
実際はあんなブーケ持ちたいな~

希望賞品と色:こんなぐだぐだな文章なので、当たるかどうか....><
もしよければ、まだブーケを持っていないので
ウエディングブーケ(シェリーハート)(ピンク)
でお願い致します><*
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

企画とても感謝致します((*´∀`))
アバター
2010/06/20 12:12
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:may
島番号:287829島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→テールコート(グラン)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:独断と偏見でw本当はAラインのウエディングドレスが一番好きなんですが
        同時にトレーンのあるドレスが好きでして。リブランの流れる様な曲線が気に
        入ったので選びました。挙式用アンケートなので色はやっぱり白です^^まだ
        買ってないんですが、買うのもリブランともう決めてますw男性の方は、私の
        中で新郎は白でなく絶対黒+ネクタイ派なので自然とグランの黒で。
        ブーケは黄色とピンクで迷いましたが、ピンクが優しい感じで可愛いかな、
        と。ドレスと合わせて選ばなくてもいいとの事でしたが、最後の決め手はドレ
        スとの相性で決めてしまいましたw(*´艸`)     
希望賞品と色: ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人 (゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/20 10:51
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:アリス
島番号:341708島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:ドレスは、ふわっとした感じの物が可愛くて好きなので選びました^^
タキシードは、試着してみて艶なんかを含めこれが一番カッコイイと思ったので選びました^^
ブーケは、ピンクが好きなのでピンクにしようかと思ったのですが肌色が入っていて
ピンクが目立たないのが気に入らず、ピンクより白のが配色が良いなと思ったので選びました(*^∀^*)
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

とっても嬉しい企画ありがとう御座います^^
参加させていただきますね(*^∀^*)ニパッ☆
抽選など大変でしょうが、よろしくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2010/06/20 09:51
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ゆめにゃんω`*
島番号:409347島
アンケートの回答:
女性用→ カクテルドレス(アンレーヌ) 白
男性用→ テールコート(グラン)
ブーケ→ ウエディングブーケ(シェリーハート) 白
選んだ理由など: 色やデザインが1番好きです^^
希望賞品と色:ティアラ(ロマンセ) 白
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

こんにちわ^^
今回も企画、参加させて頂きます♫
アバター
2010/06/20 08:34
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前: ナポリタン
島番号: 367208島
アンケートの回答:
女性用→ ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→ タキシード(スクレ)<白>
ブーケ→ ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など: 全体的に好みです^^;
希望賞品と色: ショートヴェール(アンジュ)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/20 07:41
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:パンダ
島番号:292601島
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など:打掛は私が和が好きで、去年のウエディングドレスを持っていたのでこちらを選びました。
           羽織袴は打掛に合わせてみました。色は少し違う色(打掛=白、羽織袴=灰)にし、自分らしさを足してみました。
           ブーケは爽やかで綺麗な水色にしました。2人を華やかにしてくれると思います。
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<黄>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
みるふぃさんの企画に良く参加させていただいています。
今回もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/19 23:18
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:にゃんこ
島番号:261538
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:ニコタで着るならリブランなのですが;体のラインが見えすぎると困るのでww
        フェリーチェにしましたww
        白も綺麗ですが、お色直しで薄い水色グラデの綺麗なドレスを見て、
        着るなら、白っぽい水色のウエディングもいいかもと思いました^^
        タキシードはグレーが好きなので選びましたvv
        ブーケも好きな色にしました♪
希望賞品と色:門出のカラー末広(扇子)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/19 20:43
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:こうていペンギン
島番号:399762島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:ウエディングはやはり白がいいかな、と思います
           これからいろんな色に染まっていく感じで。
           ブーケはアクセントとしてはっきりしたお色がいいかな~と。
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
企画をありがとうございます
よろしくお願いしますღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆


アバター
2010/06/19 20:20
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:生絹☆あめ
島番号:385464島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:
        女性:フェリーチェも 良いかなと思いましたが
        ラインがきれいで細身に見えるかなぁと思いました
  
        男性:かっこよいものを選びました 色は白が好きなので
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<青>

♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

宜しくお願いします
アバター
2010/06/19 19:13
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:涼桜
島番号:431415島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)
男性用→テールコート(グラン) 白
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート) 赤
選んだ理由など:
女性用→王道な形ですねー。
      中で、力いっぱい蹴って歩くと言う、その行動が夢です(笑)
男性用→燕尾服って、人生で着る機会が限られていると思います。
      1度しかない、この時に着てほしいなぁと思って。
ブーケ→白に赤は映えるので、アクセントになっていいかなぁと。
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート) 赤
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/19 18:40
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:藍音
島番号:468935島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→タキシード(スクレ)<灰
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色
選んだ理由など:清楚なイメージで選んでみました~
           男性用は灰色で落ち着いた色を、ブーケは教会で式を挙げることを考えて
           水色にしました^^

希望賞品と色:門出のカラー末広(扇子)<紫
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥


こんばんわ^^
はじめまして。始めましてですが参加させていただきます
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/19 18:29
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:+*ぃちご*+
島番号:271583島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→タキシード(スクレ)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:フェリーチェは、ふわッふわな感じが可愛くって、
        タキシードは、かちっとした感じがカッコよくって、
        二つ対照的なのに、色が同じで、
        チョコっと合わせている感が、
        たまりません♡
        私は、ドレスが白ならブーケも白で!
と思って、白にしました✿
        白ならブーケトスで、
        だれが受け取っても嬉しいと思ったのもそうです♪
希望賞品と色:門出の花束<赤>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/19 18:01
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:イリヤ
島番号:459243島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<黄>
選んだ理由など:自分なら黒をスマートに着たい。彼女には、お姫様みたいにしていて欲しいから。
          リブランだと、可愛いより綺麗系な感じがする。
          自分たちが白黒だから、華やかなブーケで明るくしたい。
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<青>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
こんにちは、難しいですね、コレはこれで。
いつもの企画とは違った意味で。
皆勤目指して参加お願いしますー^^
アバター
2010/06/19 17:38
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:MAINE
島番号:86609
アンケートの回答:
女性用→打掛白
男性用→羽織袴灰
ブーケ→シェリーハートピンク
選んだ理由など:赤は色が強烈すぎるのでブーケはピンクの方で。
        白は膨張色なので、ぽっちゃり派の自分としてはドレスより打掛
        だんなも羽織袴でお願いしちゃいます。
希望賞品と色:ショートベール 水色 
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

アバター
2010/06/19 15:19
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:*えみ*
島番号:115231島
アンケートの回答:
女性用→●ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→●テールコート(グラン)<白>
ブーケ→●ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:デザインが凝ってて、綺麗で可愛いのでv
          男性用はやっぱりデザインが凝ってて、女性に合わせて^^
希望賞品と色:ショートヴェール(アンジュ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さい^^
当たったら嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/06/19 15:05
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:キャロット
島番号:401309
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:ドレスラインが好きだからかな
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

結果楽しみにしていますね。
アバター
2010/06/19 12:15
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:♬琴音♬
島番号:409885島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:女性用は、いかにも主役って感じを出したかったからこれにしました。
男性用は、女性のとつりあうようにしました。
希望賞品と色:門出の花束<赤>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お気に入りから来ました。
お願いします。。。
アバター
2010/06/19 11:52
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:*いつか*
島番号:340023島
アンケートの回答:
女性用→●ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→●テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→●ウエディングブーケ(シェリーハート)<黄>
選んだ理由など:自分が着るならという設定で選びました。
        可愛い感じが好きなので・・・
        男性には白よりグレーの方が落ち着いてみえるからです。
        ブーケは黄色が好きなので黄色にしました。
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<黒>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

楽しそうな素敵な企画ですね。
また参加させて頂きました。
結果も楽しみにしております。
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2010/06/19 11:48
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:雪見大福@奏多
島番号:402063島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)【白】
男性用→タキシード(スクレ)【白】
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)【ピンク】
選んだ理由など:女性の方は私の夢なので・・・
男性の方は、カッコいいです^^
ウエディングブーケは、持ってても可愛くて嬉しいし、
ブーケを投げてもらった人も嬉しいと思いこれにしました。
希望賞品と色:ティアラ(ロマンセ)【ピンク】
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/19 07:37
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:なもなも
島番号:442461島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→タキシード(スクレ)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:新しい人生に向かってまずはまっさらな格好で
  ということで女性男性ともに白で決めてみました
  ブーケの色は迷わず赤。白と赤でめでたく、というのと
  二人の愛の色、ということで…(自分で言ってて恥ずかしい;)
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<青>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
おはようございます
毎度素敵な企画を有難う御座います
例にも漏れず参加させていただきますので
宜しくお願いします!
アバター
2010/06/19 04:42
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:Δράκων
島番号:370873
アンケートの回答:
女性用→●ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→●テールコート(グラン)<白>
ブーケ→●ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:一生に一度の晴れ舞台ですから、豪華そうな白のドレスで!!
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

ブログ広場より失礼致します^^
どうかよろしくお願い致します!
アバター
2010/06/19 04:31
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ღ ℵμღ
島番号:401335
アンケートの回答:
女性用→●ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→●テールコート(グラン)<白・灰・黒>
ブーケ→●ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など:白にはやっぱ白かなぁと
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

ブログ広場より参りましたっ!
塚、↓の方に男の方居ないのですが
本当に参加しても良いのでしょうかね?

とにもかくにもどうか宜しくお願い致しますっ!
アバター
2010/06/19 04:01
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:✞☠邪香猫☠✞
島番号:295012
アンケートの回答:
女性用→●打掛(華牡丹)<白>
男性用→●羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→●ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など:リアルでは着無さそうなのが理由ですかね
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

ブログ広場より参りました
どうか宜しくお願い致します
アバター
2010/06/19 00:42
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前: はぴここ
島番号: 415991島
アンケートの回答:
女性用→ 打掛(華牡丹)<白>
男性用→ 羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:やっぱり、打掛ってなかなかリアルでは買えないですもんね。
           着るのも大変だし、なので、手軽に着せ替えができるからこそ
           着物の魅力は高い気がします
希望賞品と色: ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

プレミアムショップを必死で見て選びました^^
見ているだけでも楽しいですよね。
どうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2010/06/18 18:57
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:かほ
島番号:322105島
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:打掛が一番豪華に見えたので! ブーケもやっぱり白でしょうか 
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/18 18:44
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:由果
島番号:93460島
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)灰
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)ピンク
選んだ理由など:
打掛と迷いましたが実際着るならドレスかな?っと思ったので^^
女性はドレスの中でもやはり定番っぽいフェリーチェ。
男性はバランスを考えて灰色を選びました♪形もテールコートのがかっこいいので^^
ブーケはあの色合いが個人的に大好きなのでピンクにしました。
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)水色
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

またまた楽しい企画ですね^^
皆さんの意見を見ながらなるほどな~っと思いました。
最終的にどれが一番人気なのか気になります♪
アバター
2010/06/18 18:14
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:(ღ羽入oωo)
島番号:339162
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白・灰・黒>
ブーケ→ウエディングベール(シェリーハート)ピンク
選んだ理由など:タウンや友達の人の中で、1番きてる人が多いと思ったので。
        私的に、上の中だったら、1番好なので。
        
        男服はあの形が好きだし、かっこいいから。

        ブーケは、ピンクがきれいだし、持ってる人が多そうだから。
        ピンク色が好きだったから。
希望賞品と色:ウエディングブーケ(シェリーハート)ピンク
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

参加させていただきました。
アンケート楽しかったです。
少しでもお役に立てたらいいなーと思っています。
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/18 17:48
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:夢野咲
島番号:172789
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)白
男性用→羽織袴(獅子鼓)黒
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)ピンク
選んだ理由など:打掛で綿帽子が理想なので^^ブーケは白に合う淡いピンク
を選んでみました。
希望賞品と色:門出のカラー末広(扇子)黒
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
参加しま~~す!!
アバター
2010/06/18 16:09
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:あいる。
島番号:415822島
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:洋風ドレスはお色直しで華やかに♪それまでは和風でしっとりと。
          ブーケは薔薇のようなので永遠の愛を誓う赤薔薇を選びます★
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<青>

♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

こんにちは!
楽しそうな企画発見したので参りました♪
参加よろしくお願いします♪
アバター
2010/06/18 15:48
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:うじゅ
島番号:298458
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:自分が白無垢は着てないので夢かな。
       男性は同じ白もよかったけど、灰色がキレイに見えました。
       ブーケは赤が目立つから!
希望賞品と色:門出の花束<赤>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

楽しそうなので参加させていただきます。

アバター
2010/06/18 15:29
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:花吹雪
島番号:466510
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<白>
選んだ理由など:和装は着る機会がないと思うので、
           ブーケはなしで良いと思ったのですが、
           持つとしたら同じ色で統一したほうが良いと思いました。
希望賞品と色:ショートヴェール(アンジュ)白
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/18 13:27
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前: lapaki
島番号: 414443
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<水色>
選んだ理由など:ふわふわして可愛いから♪
希望賞品と色:ヘッドドレス(レーヴ)<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
参加させて頂きまーす
宜しくお願い致します(^^ゞ
アバター
2010/06/18 13:14
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:るう
島番号:310324
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→タキシード(スクレ)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<ピンク>
選んだ理由など:ドレスは豪華な感じがするので、男性はそれに合いそうなイメージで選びました。
           ブーケははんなりとした感じで。
希望賞品と色:門出のカラー末広(扇子)紫
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/18 12:57
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:うさ
島番号:185540
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(リブラン)<白>
男性用→テールコート(グラン)<白>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:こんにちは。また参加させて頂きます♫♬
服は男性も女性のドレスに合わせて白で統一して欲しいなという感じで。ドレスは大人っぽいのが綺麗です。
あと、ブーケはやっぱり白に映えるのと「愛」って感じで赤かな、と。
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<黄>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/18 11:32
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:さにぃ
島番号:12887
アンケートの回答:
女性用→ウエディングドレス(フェリーチェ)<白>
男性用→テールコート(グラン)<灰>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:はじめまして。今までちら見してたんですが、自分的に参加しやすそうなので参加させていただきます!
           自分が結婚式の時に着たものに近いものを選んでみました。
           ブーケはハート形ならピンクか赤だろう、と白に映える赤で。
希望賞品と色:天使の手作りウエディングケーキ<ピンク>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人 (゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/18 11:15
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:みにまやこ。
島番号:115808
アンケートの回答:
女性用→フェリーチェ 白
男性用→テールコート 黒
ブーケ→黄
選んだ理由など:フェリーチェが大好きで笑 それに黄色をあわせると華美にならない程度に華やかなので^^
希望賞品と色:ティアラ(ロマンセ)白
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
アバター
2010/06/18 10:54
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:ふぅ
島番号:236935島
アンケートの回答:
女性用→打掛(華牡丹)<白>
男性用→羽織袴(獅子鼓)<黒>
ブーケ→ウエディングブーケ(シェリーハート)<赤>
選んだ理由など:女性用はどれも素敵なのですが
        男性用で挙式なら袴にして欲しかったので
        打掛を選びました
        ブーケは単品だと派手すぎる感じの赤が
        打掛の白だと映えるような気がしたので^^
希望賞品と色:門出の花束<白>
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥

集計&抽選を楽しみにしています♪
アバター
2010/06/18 10:18
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥
お名前:rnao
島番号:57654島
アンケートの回答:
女性用→打ち掛け
男性用→羽織袴 黒
ブーケ→紫
選んだ理由など:やはり、、日本人ならではの、和装が、いいかなーと、、紫で、なんか大人ちっくに、
希望賞品と色:ヘッドドレス黒
♥━━━━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━━━━♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.