Nicotto Town


徒然だから。


[虹シリーズ⑥]お祭り気分で!!

画像

どけどけ、邪魔だ~い!!

ここはおいらのはしごだ!!
他のヤツらは一歩たりとも登んなよ!!

おいらが登りゃ、虹もかかるぜ☆






今回は自然広場のはしご♪
ここは、難しくはありませんが、ちょっと面倒かもしれません。
一段一段、はしごを地味に登って行くので^^;
それでも3回目くらいには、2分ちょっとで登れるようになりましたがw

ついでに、カンカン帽の可能性も追求中ですwww

アバター
2010/06/20 00:32
>(ღ羽入oωo)さん
この位置に立てるよう、頑張りました☆
アバター
2010/06/20 00:31
>はぴここさん
私も初めての建物登りは、自分の家の屋根でした^^
というか、つい最近までそれしか登れなかったので、
これはみるふぃにとって急激な進歩です!w
はぴここさんも色々挑戦してみて下さい^^
アバター
2010/06/20 00:29
>うささん
何度か登ったらコツが掴めたみたいです^^
まぁ、時間が経ったら忘れるかもしれませんが^^;
間違って「マイページへ」のボタンを押そうものなら、泣きそうになりますねw
アバター
2010/06/20 00:27
>やましさん
最初はこの1段下にいたのですが、
見事に虹とかぶってしまったので、
2時間後に(虹が出るのは2時間毎?)
この位置まで登ってリベンジした次第ですww
アバター
2010/06/19 09:36
おはよう☀企画ⓈⓉⓅ&ぉ水やりをどぅぞ♥

虹を渡ってる。
すごっ!!!!!!
アバター
2010/06/18 22:28
すごい~
素敵ですね。
衣装も完ぺきだし。
わたしは、初めて自分のおうちに登れて感動しました><
アバター
2010/06/18 16:14
ナイスな位置ですね。(* ̄▽ ̄*)

2分ちょっと。Σ( ̄Δ ̄;)
すごい・・・私はうごうごしながらページも飛びまくりながらやっと登るくらいです。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/06/18 16:12
虹に乗ってるような感じにも見えるよ~♪♪
幻想的だね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.