Nicotto Town


徒然だから。


カッパの親子イベント☂ コンプ!


ついに!伝説のカッパはにわが出て、
カッパの親子イベント、コンプ致しました!!

長かった~;w;

今日の朝、パパカパがはにわをくれて、うぉ~♬と思っていたら、
続けてカパタローまではにわをくれて、ふぎゃ~☆となりました。
じゃあ、ママカパは?とワクワクしながら水をあげたら、100コインくれましたwww

そんなわけで、いきなりカッパはにわ2個GET!
今日はカッパたちが優しかったです♡

[内訳]
伝説の発掘カッパはにわ     2
カッパ特製きゅうりの漬け物   6
わさび抜きのカッパ巻き      8
カッパ大好ききゅうりサンド    12
カッパ大好ききゅうりコーヒー  12
カッパ大好き味噌きゅうり    16
カッパステッカー          6
 

早速お部屋に置いてみましたが、想像以上にデカいですね!
どうせなら、改装のブログをアップする前に出て欲しかった・・・
ほんのタッチの差じゃないですか;


余談ですが、午前中にステキ度が12345を達成しました♪
その瞬間をずっと待ってたくせに見逃したバカがここにいます。。。
バス停で押された模様ですorz


コンプ記念にと、でんでん太鼓を買ったのはナイショ・・・

アバター
2010/06/20 00:35
>*☆りんご☆*さん
ありがとうです~♪
はにわ、本当に曲者でした!!
*☆りんご☆*さんもコンプおめでとです♪
アバター
2010/06/20 00:34
>ブルーバードさん
かなり時間掛かりました><
ようやく肩の荷が下りましたよ^^;
ありがとうございます^^
アバター
2010/06/20 00:33
>♬琴音♬さん
ありがとさん!w
アバター
2010/06/19 21:56
カッパアイテムコンプおめでとう~♫
私も今週になって、コンプ出来たところです~www
はにわが曲者だったよね~(○´∀`○)
アバター
2010/06/19 18:58
カッパコンプしたのですね(*'-'*)
ちょっと長く掛かりましてね(*ノ∀ノ)
コンプおめでとうございます(*'-'*)
アバター
2010/06/19 13:49
おめでとさん!
おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.