Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第16弾・2~4日目


↓初日の状況()と2日()・3日()・4日目()の結果
【目玉】
メロンベレー帽
メロンパンツ(ladies)
天の川ロマンス
【通常】
星に願いを七夕飾り
メロンバングル
冷えひえソーダアイス
笹の葉ペイント
さんさんシャインビーチ
元気におよぐイルカさん◎◎◎
幻想蛍舞
花まるもらった宿題ノート
ヨットハーバー
ふたつ星ソックス(ladies)
メロンブローチ
メロンネックレス◎◎
クリームソーダリング
七夕ピアス◎◎


あまりにもアイテムの出が悪いので、
更新をさぼっていました。。。
というか、貼り付けるアバがまったくもって地味なままなので、
つまらないから、というのが大きいですが><

今回、一番欲しいアイテムは・・・アレです☆
ベレー帽じゃありませんよ。
いくら私が帽子フェチだからって、
帽子なら何でも欲しがるわけじゃありません!
デザイン性最重視です!

ちなみに、メロンというだけですでにアレですが、
ベレー帽自体、リアルであまりかぶりません。
一応、持ってはいるのですがね^^;

前回はあまり効果がなかった願掛けですが、
今回はどうなることやら・・・
4日目にして早くも嫌な予感しまくり;

アバター
2010/06/23 01:30
>(ღ羽入oωo)さん
目玉は出揃いましたか?
目玉が先に出てくれると、気が楽ですよね^^
アバター
2010/06/21 09:13
おはよう☀企画ⓈⓉⓅ&ぉ水やりをどぅぞ♥

私は、あと、目玉の帽子が出たら目玉だけコンプ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.