Nicotto Town


徒然だから。


[虹シリーズ⑦]フィールドに架かる虹

画像

悔しさの向こう側に

輝ける明日が待っている

だから立ち止まらずに

駆け続けよう

いつか今日のことも笑える日が来るから






今日は特別編^^

どこも登るところがありませんが、
どうせサッカー場で撮るなら、
虹の写真も兼ねて、と思ったので♫

いや、こんなにゲーム機並んでたら、
サッカーなんてできませんけどね?w

てか、そもそも正方形ですけどね??w

昨日は2時間、テレビにかぶりつきでした。
いや~、残念でしたね><
もしかしていけるんじゃ? と思わせる場面も多々ありました。
次のデンマーク戦は深夜ですね。
できるだけ応援したいけど^^;

アバター
2010/06/22 13:11
>*いつか*さん
サッカー場にも虹が出るんですよ~♪
恥ずかしいものをさらしているなと思っていたんですが、
そう言っていただけると嬉しいです^^*
このブログを書く時になって、正方形だということに気付きましたw
アバター
2010/06/22 09:41
サッカー場にもちゃんと虹がかかるのですね(^^)
私も虹シリーズ好きです(^^)
明日へ駆ける橋・・・素敵です!
正方形のサッカー場には気付きませんでした^^;
アバター
2010/06/21 15:38
>うささん
使い古された言葉ばかりですけどねw

サッカー場、空いている時もありますよ~
ゲームで10コインもらえますし、一度は行ってみて下さいね^^
アバター
2010/06/21 15:36
>はぴここさん
そう言っていただけると、頑張っている甲斐があります^^*
まだ続く予定ですが、次回はまたネタを思いついた時にw
アバター
2010/06/20 19:01
詩がかっこいいです。(* ̄▽ ̄*)

サッカー場、人がいっぱいで未だに行けてなかったり…。
睡眠不足に注意ですね。頑張れですヾ(θωθ*)ノ
アバター
2010/06/20 18:10
ひそかに、虹シリーズ大好きです。
やる気満々なみるふぃさんが可愛くて~
今回も楽しめました!
ありがとうございました^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.