Nicotto Town


徒然だから。


『お気に入りのお笑い芸人』+ツッコんでみました

ネタ番組は好きで、結構よく見ています。
好きな芸人をあげているときりがないし、引かれるのも嫌なので書きません!w
ま、テレビに出ないような売れない芸人までチェックしているわけではありませんが…

今度ブログイベントで「お笑い」カテゴリが出たら書こうと思っていたこと☆
もう5ヶ月ほど前ですが、こんなことを書いていました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=9874426

で、密かにネタを貯めていたので、ここで再び大放出!!w


●「わんこスリング」→「わんこスリリング」
 ドキドキ・ワクワク・・・

●「ぬいぐるみ頭のせ」→「頭の背」
 ど、どこ!?

●「酔拳の達人」→「酔拳の鉄人」
 ある意味、正解??

●「ラバーソール」→「ラパーソール」
 この違いがあなたにはわかるか!?

●「コンシェルジュレディー」→「コンシュルジェ~」
 おしい!!

●「斎天大聖」→「孫悟空」
 もはや言いまつがいではなく、確信犯です。

●「チャイニーズモンスター」→「キョンシー」
 確信犯その2。

もっとあったような気がしたけど・・・
思い出したら追記しますw

特定の誰かを中傷する目的で書いたわけではありません><
お笑い好きの血がツッコまずにはおれなかったのです。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.