Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第7弾)


何気に、このナース姿をブログに載せたことなかったw

白ガチャは、毎回、ほぼ100%ご好意からコンプさせていただいております。

リリース前は、これでみんなお医者さんゴッコするのかな~
ニコタも大胆な遊びを推奨するようになったな~(ニヤリ
と思っていたものですが、
いざリリースしてみて、一番惹かれたのは、やはり天使のはねですよね。

もちろんプチ天使のはねはお気に入りですが、
昔の天使の羽も一度でいいからつけてみたいと思っていました。
だから、今回の天使のはねリリースには小躍りしたものです。

でも実は、スワンよりもクロウの方により惹かれていたというw

だって、天使の羽よりも悪魔の羽の方が欲しかったくらいですもんw
意外とブラックなみるふぃです。

でもやっぱり悪魔の羽も、一度でいいからつけてみたいな~♪
いつかGETできる日が来ますように・・・☆彡

アバター
2010/06/25 16:15
>うささん
意外じゃないかもしれませんがw
アバター
2010/06/25 16:14
>いがいがさん
ありがとうございます。。。
どういう意味かは、あまり深く考えないことにします…。
アバター
2010/06/24 15:27
意外とブラック((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2010/06/24 14:53
みるふぃさん、大丈夫ですよ。
アイテムなんかつけていなくても、私には悪魔の羽をつけている
みるふぃさんの姿がはっきりと見えます…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.