Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第16弾・9~11日目


↓これまでの状況()と9日()・10日()・11日目()の結果
【目玉】
メロンベレー帽◎◎
メロンパンツ(ladies)
天の川ロマンス◎←いただいちゃいました♪
【通常】
星に願いを七夕飾り◎◎
メロンバングル◎◎◎◎◎◎◎
冷えひえソーダアイス◎◎◎
笹の葉ペイント
さんさんシャインビーチ◎◎
元気におよぐイルカさん◎◎◎◎◎
幻想蛍舞
花まるもらった宿題ノート◎◎
ヨットハーバー
ふたつ星ソックス(ladies)◎◎◎◎
メロンブローチ◎◎◎◎◎◎
メロンネックレス◎◎
クリームソーダリング◎◎
七夕ピアス◎◎◎◎◎


ようやく本日メロンパンツが出ました♪

でもでも、みるふぃが狙っていたのはそれではないのです!!

ってことで、人様のご厚意に甘えて、
一番欲しかった天の川ロマンスをいただいてしまいました^^;
図々しくてすみません;
どうもありがとうございました<(_ _)>

今回のガチャで欲しかったものランキング
第1位:天の川ロマンス
第2位:幻想蛍舞
第3位:笹の葉ペイント
という感じですかね。

どんなみるふぃマニアといえども(そんな物好きどこにいる?)、
このランキングは予想がつかなかったことでしょう。

みるふぃは意外とロマンチストだったのですねぇ(しみじみ)
プラネタリウムとか好きなのですが、なかなか行く機会がなくて・・・
それならいっそ自宅で見てやれ!と、
投影機が付録になっている大人の科学マガジンを買ってしまったくらいですから。
(まだ組み立ててませんけどねwww)

星座も、詳しくはないですけど、
ギリシャ神話のお話とか興味ありますしね^^

七夕までにはまだ間がありますが、とにかく揃って良かった^^*

(今↑で着用していないのは、出し惜しみですw)

アバター
2010/06/27 22:29
>*いつか*さん
天の川だけ出ているのですね^^
私と正反対ですね^^;
メロンパンツ、意外と可愛いと思いますよw
早く出るといいですね~!
アバター
2010/06/27 22:19
コンプおめでとうございます。
私は目玉は天の川だけ出てます^^;
もうひと息なので頑張ります。
一応、メロンパンツも履いてみたいので(笑)
アバター
2010/06/27 16:55
>いがいがさん
さすが多趣味のいがいがさん!!
まさか科学マガジンにまで手を出しているとはΣ(゚ω゚)
毎号とは恐れ入りました<(_ _)>
私はあとテルミンが付録の号を持ってますw
アバター
2010/06/27 16:51
>*☆りんご☆*さん
ありがとうございます♪
ですよね^^最初はそうでもなかったのですが、
皆さんがつけているのを見ていたら、
ピンクや水色に輝く星が可愛くて☆

最近のプラネタリウムは凝った演出が多くて楽しそうです♪
子供向けのプログラムが充実した所もあると思うので、親子で楽しめそうですね^^
アバター
2010/06/27 16:29
大人の科学マガジン!!!w
私もほぼ毎号購入してますw
アバター
2010/06/27 16:19
コンプおめでとう~♪
天の川ロマンス、キレイでいいですよね~♪
近頃のプラネタリウムは面白いそうだから、娘がもうちょっと大きくなったら、一緒にいきたいな~(*^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.