Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第16弾・12~14日目…で、コンプ☆


先日、ご厚意により仮コンプとなってからも、
やっぱり天の川を自分で出したくて、回し続けてしまいました^^;

そして本日、メンテ中にこっそり回したら、
ようやく天の川が出てくれました♪

↓これまでの状況()と12日()・13日()・14日目()の結果
【目玉】
メロンベレー帽◎◎
メロンパンツ(ladies)
天の川ロマンス◎←いただいちゃいました♪
【通常】
星に願いを七夕飾り◎◎◎
メロンバングル◎◎◎◎◎◎◎◎
冷えひえソーダアイス◎◎◎◎
笹の葉ペイント
さんさんシャインビーチ◎◎
元気におよぐイルカさん◎◎◎◎◎◎◎
幻想蛍舞◎◎◎◎◎◎
花まるもらった宿題ノート◎◎◎◎◎
ヨットハーバー◎◎
ふたつ星ソックス(ladies)◎◎◎◎◎
メロンブローチ◎◎◎◎◎◎
メロンネックレス◎◎◎
クリームソーダリング◎◎◎◎◎
七夕ピアス◎◎◎◎◎◎


ブログでは初お披露目となる天の川ロマンス☆

ご心配下さった方、本当にありがとうございました<(_ _)>

今日から夜、タウンに行くと天の川が見られるんですよね^^
早速、先ほど見て来ました☆
記念撮影は、もうちょっと準備を整えてから行こうっと♪


夏イベント詳細↓
http://www.nicotto.jp/event/july2010/event.html

アバター
2010/07/01 02:14
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
ブルーバードさんも早くコンプできるといいですね☆

天の川は帰宅が遅いと見られませんよね><
私も次見られるのは、日曜くらいかも^^;
アバター
2010/06/30 23:47
コンプおめでとうございます(*'-'*)
まだメロンパンつが
でません(*ノ∀ノ)
天の川時間すぎて見れませんでした(*ノ∀ノ)
明日みてみます(*'-'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.