Nicotto Town


徒然だから。


コパンダ日記vol.3(ハートのキラキラ☆)

画像

久々にコパンダ日記を書く為に、
写真を撮るべくペット公園へ行ってきました。

この前は「伏せ」を撮ったので、今日は「お手」を♪

そしたら、なんと、ハートのキラキラを出してくれました!

あんまり嬉しいので、称号そっちのけでアップしちゃるわ~♡


トラさんがパンダの相手をしているというのも滑稽ですねw
しかもサンマで釣って、ちゃっかりネズミのおもちゃで気を惹こうとしてるという…w
(サンマ、食うのか・・・?)


【称号】
↓「お手」の「レベル2」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ
↓「お手」の「レベル3」を覚えました。
勇躍として至高のお座りをするコパンダ
↓「お手」の「レベル4」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ
↓「尻尾を振る」の「レベル2」を覚えました。
勇躍として至高のお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル5」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ
↓「うなずく」の「レベル3」を覚えました。
勇躍として至高のお座りをするコパンダ
↓「尻尾を振る」の「レベル3」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ
↓「お手」の「レベル5」を覚えました。
勇躍として究極のお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル6」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル7」を覚えました。
勇躍として至高のお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル8」を覚えました。
勇躍として究極のお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル9」を覚えました。
勇躍として心を打つお座りをするコパンダ
↓スバヤサ(?)のレベルアップ
エレガントに心を打つお座りをするコパンダ
↓「お手」の「レベル6」を覚えました。
エレガントに至高のお座りをするコパンダ
↓キヨウサ(?)のレベルアップ
気品のある至高のお座りをするコパンダ
↓「お手」の「レベル7」を覚えました。
気品のある心を打つお座りをするコパンダ
↓「伏せ」の「レベル10」を覚えました。
気品のある皇帝御用達の伏せをするコパンダ


【パラメーター】
タイリョク:7/7(最大)
スバヤサ:5/5
カシコサ:2/3
キヨウサ:8/10
コンジョウ:2/3

アバター
2010/07/03 23:26
>*☆りんご☆*さん
可愛すぎです❤
アバター
2010/07/03 23:26
>☪夢有☪さん
こちらこそありがとうございました^^
この喜びを誰かとその場で分かち合えて嬉しかったです♪
パンダが来るのを待っていたのですか!
まさにグッドタイミングでしたね☆
アバター
2010/07/03 23:25
>ブルーバードさん
トラとパンダの共通点・・・
どちらも分類上はネコ目らしいですw
アバター
2010/07/03 23:21
>♍Rallusさん
私も昨日初めて見たんです!
きまぐれに芸をさせただけなので、1度目はしっかり見られなかったのですが、
再チャレンジしたらまたハートを出してくれたので、
今度はしっかり写真に収めることができました^^
アバター
2010/07/03 12:32
❤のキラキラ可愛いね~^^
アバター
2010/07/03 08:50
  昨日はどうもありがとうございました^^

 お友達がパンダちゃん見たことないっていうから、

 ペット公園でパンダちゃんきてくれるのまってたんです♪

しかもハートのキラキラまで@@ラッキーでした~^~^b

アバター
2010/07/03 00:29
パンダのキラキラ良いですね(*'-'*)
(^ω^)
トラさんとパンダは確かにリアルでは無いような
珍しい組み合わせですね(*'-'*)
アバター
2010/07/03 00:08
おおっ!
これがあの『ハートきらきら』ですか~!
実物見たことなかったんですよ私~!
かわいいですね♪

あ、先日はコメントありがとうございました。
ぜひぜひ交換させてくださいませ~!
友達申請しておきますね♪
(プレし合いでいいでしょうか?)
よろしくお願いいたします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.