Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】いま一番欲しいもの

それは携帯電話
も、持ってないわけじゃないですよ!(汗
機種変がしたいのです。

2年契約の縛りが取れたらすぐ機種変するつもりだったのですが、
期間終了まではとても長く感じるのに、
終了してからはあっという間なんですよね・・・

そんなわけでもう2年半、同じ携帯を使っています。
ま、当時の最新だったので、それほど古さは感じませんが。

一番の悩みどころは、iPhoneに乗り換えるかどうかですね。
これまで全く選択肢には入っていなかったのですが、
iPodすら持っていないので、ちょうどいい機会かなと考え始めました。

最新のものには、興味を示しはするものの、
周囲の興味がある程度冷めてからとか、もっと値下がりしてからとか
どうしても考えてしまうので、結局買いそびれて、
次の世代に移っていることが多々あります^^;
(PS3いまだに買ってないのだが、そのうちPS4が出るんじゃなかろうか?w
 それよりWiiが欲しい・・・w)

iPhoneをメインにすると不便だって聞くし、
普通に機種変して、iPod touchを買おうかな・・・

でも、今月来月は出費が重なるのですよね~><
今月は結婚式があったし、来月は旅行に行きたいと思っているし、
ついでに今度例の有名なネズミの国に行く予定だし。

そんなわけで、ニコタにも欲しいものはいっぱいあるけど、
リアルが大変で、今はそんな余裕はないのです><
くぅ・・・、何だよ、今度の限定、ペンギンのぬいぐるみとか眼帯とか!
興味津々
じゃないか。・゚・(ノε`)・゚・。

アバター
2010/07/12 01:47
>ブルーバードさん
リリース直後は色々問題出るのは仕方ないかもしれませんが、
高い買い物ゆえに慎重になりますね~^^;
設定が大変なのですか?
うちのはどうだろう?
アバター
2010/07/12 01:45
>五十嵐@ナツさん
メンドクサイのですかw
そうですね~
フラッシュ画面が表示されないので、タウンに出たりはできませんが、
ブログ読んだりできるだけでも、ちょっとはいいかな?
アバター
2010/07/11 23:08
iPhone4持つ場所によって通話途切れるとかニュースになりましたね
、iPod touch、やipad
お使いのルーターによっては
自宅Wi-Fi設定がかなり苦労するようですね
最新のだとわりと楽だったりもします
Ipad pod フラッシュが映らないのが残念ですね・・
アバター
2010/07/11 20:30
アイフォーンはお母さんがつかってて、メンドクサイっていってますw
僕なりには、アイフォーンもってれば、
おつでもニコタができるかなぁ。って考えましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.