Nicotto Town


徒然だから。


コパンダ日記vol.4(コパンダ大活躍!)


10/07/19 11:04 ペット +100 ニコペット/ペットが拾ったコイン

先ほどニコパンダのコパンダちゃんが
100コインを拾って来てくれました♪

先週に引き続き2回目です。
なかなかの働き者です☆

こっち貼り付けた方が早いか。

10/07/14 11:29 みつけた物の記録 コパンダ 「コイン」を100コイン・「紫のきのこ」を2個
10/07/19 11:04 みつけた物の記録 コパンダ 「コイン」を100コイン・「橙色のきのこ」を2個

7月9日にパラメーターが最大になったのに、
なかなかブログに書かないから、催促されたかな?w


【称号】
↓「伏せ」の「レベル10」を覚えました。
気品のある皇帝御用達の伏せをするコパンダ
↓「うなずく」の「レベル4」を覚えました。
気品のある歴史に残る伏せをするコパンダ
↓スバヤサのレベルアップ
社交界の歴史に残る伏せをするコパンダ
↓「尻尾を振る」の「レベル4」を覚えました。
社交界の皇帝御用達の伏せをするコパンダ
↓「うなずく」の「レベル5」を覚えました。
社交界の国宝級の伏せをするコパンダ

【パラメーター】
タイリョク:7/7(最大)
スバヤサ:5/5(最大)
カシコサ:3/3(最大)
キヨウサ:10/10(最大)
コンジョウ:3/3(最大)

今、飼い主はこんな格好してますけど、
コパンダちゃんは素直ないい子ですので、
みなさん、これからも可愛がってやって下さいね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.