Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第17弾・2~5日目


↓初日の状況()と2日目()・3日目()・4日目()・5日目の結果()↓
【目玉】
かき氷ヘアクリップ
夏祭りのひとくちたこ焼き
すいすい金魚
【通常】
かき氷タンクトップ(ladies)
夏休みのラジオ体操カード
花火てぬぐい
ピーピーホイッスル
トンボ玉リング
ホオズキ唐草
ポップポップひまわり◎◎
サマービーチバケーション
スイカの種フェイスペイント◎◎
しゅわしゅわラムネ
ネオンカラーリストバンド
トンボ玉アンクレット
トンボ玉ピアス
涼風かざぐるま◎◎


5日目にしてようやく目玉1個^^;

今回は焦っていないとはいえ・・・
普通品ですらまだ3つも出てないのがあるなんて><

いいもん、頑張るもん!!w


ちなみに土曜日にお出かけして日焼けしてしまったので、
ニコタでも今だけ限定でちょっと日焼けしておりますw
すぐ元戻っちゃうんですけどね。

アバター
2010/07/22 09:44
>*いつか*さん
お気遣い、本当にありがとうございました^^
とても嬉しいです☆
アバター
2010/07/20 11:27
とりあえずお友達申請させて頂きました。
お受け頂ければ3品お贈りします。
もし、不要ということでしたら
友達申請の方、断って下さい。
勿論、送付後は解除させて頂くのでご安心下さい。
アバター
2010/07/19 13:52
続けてコメント失礼します。

サマービーチバケーションもだぶっていました。
ちゃんと記憶してなかったもので^_^;
なので普通品コンプに役立てて頂ければ嬉しいですが・・・
アバター
2010/07/19 13:50
私も目玉は背景だけです^_^;
目玉の背景は出やすいのでしょうか?

ピーピーホイッスル・アンクレットは
だぶりがありますので目玉ではないですが
よければプレゼントさせてください(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.