Nicotto Town


徒然だから。


【プレ企画】おみくじビンゴ!

大変長らくお待たせいたしました!
訪問者14000人突破を記念したプレゼント企画の開催です☆

今回は「おみくじビンゴ」!
番号を揃えるビンゴを、おみくじでやっちゃおうというものです。

参加方法など、色々細かく注意がありますので、
参加をご希望される方は、よくお読みになって下さい。


【企画内容】
ニコットおみくじを利用して、ビンゴをします。
(ビンゴカードはこちらで用意したものを使用します。)
参加者の方におみくじを引いてもらい、
見事一列そろった方に、賞品への応募資格が与えられます。
応募された方の中から、抽選で一名様
プレミアムショップの7月限定品(一部除外品あり)を1点プレゼント!
(プレゼント対象商品は、以下のリストを参照)

【参加方法】
①このブログでエントリー表明をする。

②ニコット山のニコット神社でおみくじを引く。

③1つ下の記事のビンゴカードと照らし合わせる。
(1つのおみくじにつき、開けるのは1ヶ所だけです。
2ヶ所の大吉を開きたいのであれば、大吉が2つ必要になります)

④それを何日かくり返し、タテ・ヨコ・ナナメいずれか一箇所そろうと
 プレゼントへの応募資格ができます。

⑤一列そろった分のおみくじ結果を自分のブログに貼り付ける。
(結果を貼り付けるのは、毎日でも、一列そろった後ででも、どちらでも構いません)
 (貼り付け方のわからない方はご質問下さい)

「ビンゴカード&報告板&質問板」というタイトルの報告用ブログに報告する。
URL→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=16282782

⑦みるふぃが確認に向かいます。
 コメントを書き込んで欲しくない場合は、コメント欄を閉じても構いません。
 また、確認後はおみくじ結果は非公開にしても構いません。

⑧以上で、応募受付完了となります。
 抽選結果の発表までそのままお待ち下さい。


【賞品リスト】※女性用男性用
トロピカルフラワークラウン
トロピカルフラワーレイ
パレオ(ビーチフラワー)
願いを届ける七夕短冊
ぷかぷかうきわ(しましま)
ぷかぷかうきわ(ぺんぎん)
ぷかぷかうきわ(トロピカル)
ぷかぷかうきわ(あひる)
わくわくビーチボール
ばしゃばしゃドルフィン
水着(クールスタッズ)
水着(ロリポップ)
水着(ガーリーローズ)
水着(キュートリズム)

水着(トロピカル)
水着(フレアライン)
水着(ペイズリー)

ぶくぶく水中めがね~2010~
コロコロ水でっぽう(手前持ち)
コロコロ水でっぽう(奥手持ち)
イルカの水でっぽう(手前持ち)
イルカの水でっぽう(奥手持ち)
サーフボード(ハイビスカス)
サーフボード(ハワイアン)
サーフウェア(ladies)
サーフウェア(mens)
わんこマークの眼帯~2010~
夏の完熟スイカ~2010~

【参加資格】
どなたでもご参加いただけます。
お気に入りに入れて下さっている方も、お友だちも
たまたま訪問して下さった方も、
ブログ広場からお越しの方も、お気軽にどうぞ^^
ただし、他の参加者の方に不快な思いをさせるような行為はお控え下さい。
また、ブログが一切公開できないという方は、
申し訳ありませんが、企画の性質上ご参加できません。


【エントリーシート】
以下のテンプレートをコピーし、
必要事項をご記入の上、エントリーして下さい。
エントリーせずにご報告されても無効です。

↓テンプレート↓
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:
島番号:
注意事項はお読みになりましたか?:
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

【参加締切】
~7/25(日)24時
もしくは、参加希望者が100名に達するまで

【報告締切】
~7/27(火)24時頃
もしくは、報告された方が20名を越えた日の24時


【注意事項】
今後付け足す可能性がありますので、
エントリー後もチェックされることをオススメします。

※エントリー前のおみくじ結果は無効です。
ただし、おみくじには引いた時刻は表示されませんので、
エントリー前であっても、当日分に引いた結果は有効とさせていただきます。
(7月20日にエントリーした場合、7月20日に引いたおみくじであれば、
 エントリー前に引いたものでも有効です)
※上の方の赤字部分、質問のあった点を追記しました。

※質問のある方は、1つ下にお願いします。
こちらのブログには、エントリーされる方のみ書き込み可とします。


この機会におみくじを引きに行きませんか?
皆様のご参加をお待ちしています^^

アバター
2010/07/21 21:25
人人人人へ(゜ェ゜)_人人人人
お名前:ももか
島番号:200471島
注意事項はお読みになりましたか?:はい(´w`*)
人人人人へ(゜ェ゜)_人人人人
アバター
2010/07/21 20:25
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:*えみ*
島番号:115231島
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

訪問者14000人突破おめでとうございますv
応募するの忘れて、出遅れてしまいました>_<
いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さい^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/07/21 08:08
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:あず
島番号:179555島
注意事項はお読みになりましたか?:はぃ!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

はじめまして^^ブログ広場からおじゃましました。
14000Hit超おめでとうございます^^
色々な企画がありますが、こんな企画ははじめてです。
とっても楽しそうですね♪
是非参加させていただきたいです。
アバター
2010/07/21 02:41
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:アリス
島番号:341708島
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
参加させていただきます^^
ステキな企画をありがとうございます(*^∀^*)ニパッ☆
アバター
2010/07/20 22:09
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:にゃんこ
島番号:261538島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
楽しそうな企画ですね!参加させてください~☆☆
アバター
2010/07/20 20:42
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ちょこもなか*
島番号:187257島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

お気に入りから来ましたbb

楽しい企画をありがとうございます!
アバター
2010/07/20 20:12
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:(ღ羽入oωo)
島番号:339162
注意事項はお読みになりましたか?:OK
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

楽しそうだったので、エントリーさせていただきました。
毎回豪華な企画ありがとうございます。
頑張ってビンゴさせますね^^
アバター
2010/07/20 20:02
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ティアラ
島番号:17934島
注意事項はお読みになりましたか?:読みました^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんばんわ^^お気に入りブログから来ました^^
素敵な企画ありがとうございます^^
よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/20 18:49
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:勝也
島番号:382019島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
こんばんは
おみくじ最近していなかったので運試し
参加させていただきます
アバター
2010/07/20 17:52
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:りんりん☆
島番号:411681島
注意事項はお読みになりましたか?:はい♪
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちは^^
お気に入りからきました♪
楽しい企画ですねー!!
参加させてください!
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/20 17:45

人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ふわふわ✝うさ
島番号:295038島
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

アバター
2010/07/20 17:43
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:時月 ロゼ
島番号:166142島
注意事項はお読みになりましたか?:読ませて頂きました~
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

14000人突破おめでとうございます♪
ブログ広場からですが是非参加させてください
よろしくお願いします~
アバター
2010/07/20 16:54
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:saki
島番号:106179
注意事項はお読みになりましたか?:よみました♪
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/20 16:52
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:♡♥MAYU♥♡
島番号:84796島
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人


はじめまして、こんにちは^^
素敵な企画ですので参加させていただきますね♫♪♬
よろしくお願い致します。
アバター
2010/07/20 16:49
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前: 玲菜。
島番号: 246488島
注意事項はお読みになりましたか?: はぃ^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

楽しそうな企画だな-っと思って来ました!!
参加させていただきます^^
宜しくお願い致します(´・ω・`)
アバター
2010/07/20 16:48
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:*しょこら*
島番号:497186島
注意事項はお読みになりましたか?:はい☆
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

はじめまして。
ブログ広場より失礼します。
おみくじ引いたことなかったので楽しみですv
よろしくお願いします♪*。
アバター
2010/07/20 16:39
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ღ..翠..ღ
島番号:388895島
注意事項はお読みになりましたか?:もちろん!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

はじめまして、ブログ広場からお邪魔させていただきました^^
楽しそうな企画なのでぜひ参加させてもらいたいです♪
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/20 16:31
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:繭
島番号:400080島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちは★
ビンゴになるようにがんばります!!
アバター
2010/07/20 16:23
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:こころ
島番号:551792島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちは、ブログ広場からお邪魔しました^^
ビンゴするよう頑張ります!!
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/20 16:08
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:いろは
島番号:494830島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

ブログ広場からお邪魔しました^^
企画に参加させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/20 15:36
↓テンプレート↓
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:有夏芭
島番号:309431島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

久しぶりに企画参加させて頂きます♪
おもしろそう&気軽に出来て嬉しいデス
アバター
2010/07/20 15:06
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:さにぃ
島番号:12887島
注意事項はお読みになりましたか?:読みました
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
こんにちは。
ビンゴするか怪しいですが(汗)参加させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/20 14:45
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:♬琴音♬
島番号:409885島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お気に入り登録させていただいてます。
琴音です。
訪問者14000人突破おめでとうございます!
面白そうな企画ですね!
早速引いてきます。
アバター
2010/07/20 13:37
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:+*ぃちご*+
島番号:271583島
注意事項はお読みになりましたか?:はい!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

おもしろい企画を、ありがとうございます♥
今からチャレンジしに行ってきます✿
アバター
2010/07/20 13:32
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前: lapaki
島番号: 414443しま
注意事項はお読みになりましたか?: は~い(^O^)/
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちは
面白そうですね ぜひぜひ参加させて下さい♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

アバター
2010/07/20 13:12
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:runario
島番号:293023島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
こんにちは
久しぶりにおみくじが引きたくなりました
ビンゴ目指してがんばります^^
アバター
2010/07/20 13:05
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:モア
島番号:443003島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/20 12:45
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:生絹☆あめ
島番号:385464
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

宜しくお願いします!
アバター
2010/07/20 12:43
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:琴りん
島番号:247814島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

またまた楽しそうな企画をありがとうございます。
参加させていただきます。よろしくお願いします。
アバター
2010/07/20 09:16
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:みにまやこ。
島番号:115808
注意事項はお読みになりましたか?:いえっさー!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちはー!なんだか面白い企画なので参加させて頂きますっ
ビンゴなるといいなー…^^
アバター
2010/07/20 08:49
↓テンプレート↓
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:foochan
島番号:10765
注意事項はお読みになりましたか?:はい、読みました。
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

初めまして。ブログ広場から参りました。
楽しい企画ありがとうございます。おみくじでビンゴなんて斬新ですね。
揃うといいなぁ。ワクワク
アバター
2010/07/20 07:14
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:偽装@結衣
島番号:402826島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/20 05:57
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:涼羽+*
島番号:239262
注意事項はお読みになりましたか?:よみました。
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

おはようございます^^
面白そうな企画!!参加させていただきたいです。
宜しくお願いします。
企画ありがとうございます!!!
アバター
2010/07/20 05:33
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ゆん
島番号:492647
注意事項はお読みになりましたか?:読みました
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
はじめまして。
楽しそうな企画、是非参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/20 00:47
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:アルビレオ☆
島番号:135899
注意事項はお読みになりましたか?:見ました
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

今日から引きます^^
アバター
2010/07/20 00:31
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:MAINE
島番号:86609
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

おみくじ^^
なかなか引きに行かないのでこれを機会に行こうと思います。
……タウンがある時間帯にINしなくちゃ
アバター
2010/07/19 23:54
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:マーブリン
島番号:202771島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんばんは^^おみくじは毎日ひいているので、
企画楽しみです。
よろしくお願いします❤
アバター
2010/07/19 23:42
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:あんあん
島番号:201686島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
いつも楽しそうな企画ありがとうございます❤
よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/19 23:40
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:こうていペンギン
島番号:399762島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんばんは^^
いつも楽しい企画をありがとうございます☆彡
さっそくおみくじ引いてきます。
よろしくお願いしますღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆
アバター
2010/07/19 23:34
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:夕桜
島番号:479709島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

楽しそうな企画なので、参加してみます^^
よろしくお願いいたします!
アバター
2010/07/19 23:22
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:暁理
島番号:399757島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 23:17
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:☆ゆインコ
島番号:383485島
注意事項はお読みになりましたか?:読みました♪
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんばんは☆
おみくじ、初めてひいてみます!
楽しみです!!
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/19 23:10
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ちっち☆
島番号:411863島
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんばんは^^
おもしろい企画ですね♪
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/19 22:51
↓テンプレート↓
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:kanaa
島番号:237072島
注意事項はお読みになりましたか?:はい☆
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんばんは☆
楽しそうな企画ですね♪
参加させていただきたいです。
よろしくお願い致します(^-^)
アバター
2010/07/19 22:23
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:megmeg
島番号:294185島
注意事項はお読みになりましたか?:読みました^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんばんは♪
楽しそうな企画なので、是非参加させて下さい。
そういえばおみくじ最近ひいてなかったので、楽しみです^^
アバター
2010/07/19 21:36
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:イリヤ
島番号:459243島
注意事項はお読みになりましたか?:もちろんッスb
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
こんばんは!!
あんまり運は良くないのですが、是非参加させてください★
がんばります!
アバター
2010/07/19 20:18
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ふぅ
島番号:236935島
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

おみくじの企画楽しいですね^^
参加させて頂きます♪
アバター
2010/07/19 19:49
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:霞深(かすみ)
島番号:420392島
注意事項はお読みになりましたか?:はい!しっかりと♪
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

面白い企画ですね!
今までは拝見するだけでしたが、今回は是非参加させていただきたいと思います☆
よろしくお願い致します♪
アバター
2010/07/19 19:40
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:五十嵐@ナツ
島番号:349008島
注意事項はお読みになりましたか?:読みました!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

おみくじビンゴって、とてもユニークですねbb
結果も楽しみにしてまする!
アバター
2010/07/19 18:38
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:由果
島番号:93460島
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

いつも楽しい企画ありがとうございます^^
おみくじは毎日ひいてるので、それが企画になるなんて楽しみが増えて嬉しいです♪
アバター
2010/07/19 18:06
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:リコ☀おてんと
島番号:366915島
注意事項はお読みになりましたか?:もちろんですッ(`・ω・´)ゞ
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 17:57
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:いちご
島番号:81837島
注意事項はお読みになりましたか?:は~い
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 17:47
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:かずまま
島番号:439582島
注意事項はお読みになりましたか?:はい♪
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちは☆
是非参加させていただきます。

アバター
2010/07/19 17:21
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちわ☆参加します!
アバター
2010/07/19 17:09
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:いがいが
島番号:288138島
注意事項はお読みになりましたか?:いちおう…
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 16:56
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:かほ
島番号:322105島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

参加します✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
よろしくお願いします!
アバター
2010/07/19 16:48
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:あいる。
島番号:415822島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちは^^
御神籤、実は引いたことありません(*ノωノ)
参加お願いします★
アバター
2010/07/19 16:46
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:皐月
島番号:474746島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 16:32
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:サファイア
島番号:78396
注意事項はお読みになりましたか?:はい!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 16:14
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:★ミク★
島番号:374619島
注意事項はお読みになりましたか?:見ました!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 15:55
↓テンプレート↓
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:rnao
島番号:57654
注意事項はお読みになりましたか?:yes,

おみくじ運が、最近落ちてますが、、がんばりまーす。
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 15:46
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:かねりぃ
島番号:551447
注意事項はお読みになりましたか?:バッチシ読みました^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちはー^^
またまた、楽しいの後に嬉しい(かも)企画をありがとうございます!!
ぜひ参加したいです☆
アバター
2010/07/19 15:31
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:Kus*Kus
島番号:534878島
注意事項はお読みになりましたか?:はい。
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

こんにちは。
おみくじでビンゴですか!
楽しそうです。ぜひ参加させてください。
アバター
2010/07/19 15:26
↓テンプレート↓
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:雪菜
島番号:197841島
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^

人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 15:25
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:なーちゃん
島番号:294415島
注意事項はお読みになりましたか?:はい!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

楽しい企画ですね!
参加させていただきます(◡‿◡✿)
アバター
2010/07/19 15:22
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前: はぴここ
島番号: 415991島
注意事項はお読みになりましたか?: はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

楽しい企画ですね!ぜひ参加させてください。
さっそくいまからおみくじを引きに行こうと思っています。
みるふぃさんのようにニコ吉が出ますように^^


アバター
2010/07/19 15:10
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:なもなも
島番号:442461島
注意事項はお読みになりましたか?:勿論です
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 15:01
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:*いつか*
島番号:340023島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

楽しそうなのでまた参加させて頂きます。
うまくビンゴできるといいな♪
アバター
2010/07/19 15:01
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:Δράκων
島番号:370873島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:55
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:§maruri§
島番号:502184島
注意事項はお読みになりましたか?:読みました^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人

アバター
2010/07/19 14:54
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:棗
島番号:459871島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:51
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
名前:Yuka
島番号:446352島
注意事項はお読みになりましたか?:はい。
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人


企画ありがとうございます┏〇ペコッ
ニコッとおみくじひいたことないので ドキドキしながら行ってきます。
アバター
2010/07/19 14:50
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ユウ
島番号:546306島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:44
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:ღ ℵμღ
島番号:401335
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:44
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:涼桜
島番号:431415
注意事項はお読みになりましたか?:穴が開くほど、読みました!
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:43
↓テンプレート↓
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:えみたそ〓
島番号:523893島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:42
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:雲雀
島番号:106572島
注意事項はお読みになりましたか?:はい、読みました
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:42
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:羽雪
島番号:470813
注意事項はお読みになりましたか?:はい♪よろしくお願い致します^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:38
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:atropos
島番号:470146島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:37
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:galassia
島番号:464422
注意事項はお読みになりましたか?:はい^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:36
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:紗菜
島番号:430455島
注意事項はお読みになりましたか?:もちろん読みました^^
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
アバター
2010/07/19 14:33
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人
お名前:✞☠邪香猫☠✞
島番号:295012島
注意事項はお読みになりましたか?:はい
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.