Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第17弾・9~13日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
かき氷ヘアクリップ
夏祭りのひとくちたこ焼き
すいすい金魚
【通常】
かき氷タンクトップ(ladies)◎◎◎◎◎
夏休みのラジオ体操カード◎◎◎
花火てぬぐい◎◎◎◎◎
ピーピーホイッスル
トンボ玉リング◎◎◎◎
ホオズキ唐草◎◎◎
ポップポップひまわり◎◎◎◎◎◎◎
サマービーチバケーション◎◎◎◎
スイカの種フェイスペイント◎◎◎◎◎◎◎
しゅわしゅわラムネ◎◎◎◎◎
ネオンカラーリストバンド◎◎
トンボ玉アンクレット◎←いただいちゃいました♪
トンボ玉ピアス◎◎◎
涼風かざぐるま◎◎◎


まだコンプしてませんでしたけど、何か?w

今日、ようやくかき氷ヘアクリップが出てくれて、
目玉が揃いました。
(べ、別にかき氷を頭に乗せたかったわけじゃないけどさっ)
毎日きっちり回してるのに、
目玉がダブらないってどんだけ・・・

そして、目玉以上に出ないアンクレットって一体・・・(-_-;)
もしすでにいただいていなかったら、
とっくに心が折れて、泣いていたでしょう・・・(´;ω;`)ウルウル

まだ自力コンプできるまで回し続けますが、
ひとまずは仮コンプということで!
ご厚意に感謝であります(人´ω`)

あは、ホイッスルも1個しか出てないや…彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

アバター
2010/07/28 21:04
>*いつか*さん
ありがとうございます^^
今回も苦戦中ですか?
お互い頑張りましょうね!
アバター
2010/07/28 21:03
>ぐぅちゃん
ありがとう^^
ドリーム券もたまに当たってくれるなら、迷惑じゃないのにね~^^;
アバター
2010/07/28 13:48
仮コンプおめでとうございます。
目玉はなかなか出にくいみたいですね(>_<)
普通品もなんだか偏りがあるような気がします。
ドリ券も当たらなかったし^^;
ともかくあきらめないで頑張ります(笑)
アバター
2010/07/28 11:20
ぐぅはドリーム券ばっかりなのでどうなっているかな。
ぐぅも結果書いてみます。
仮コンプおめでとうです^^
アバター
2010/07/28 01:24
>いがいがさん
最近、青ガチャの目玉率が悪いようですね…
お祓いはしましたか?w
てか、かき氷3つも出てたのですか!
食いしん坊ですねぇ~w
アバター
2010/07/28 00:37
むぅ…
かき氷ヘアクリップは3つ出たけど、
他の目玉は未だに1つも出ません…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.