Nicotto Town


徒然だから。


バニーで並んでみました。

画像

ってことで、サークルのお揃い企画に参加しましたw

めちゃくちゃ眠かったんですけど、
普段、平日の夜はいないので、
参加できる時くらい参加しないとと思いまして^^;

なかなか合流できなかったけど
会えた時は感動ものでした!(大袈裟)
楽しかったです~♪

皆さん、ありがと~☆

アバター
2010/07/30 23:16
>megmegさん
おぉ~、そうでしたか!
私はなかなか合流できなかったので、
その時はまだいなかったかもしれませんねw
合流できるまで、何度も出たり入ったりしてました^^;
アバター
2010/07/30 22:52
こんばんは♪
バニーさんの団体さんお見かけした気がします。
私が見た時は、ちらほらと集まり始めているような感じだったので、
まだみるふぃさんはいらっしゃらなかったかな?

動物さんからのコインかつあげ中(w)だったので、可愛いバニーさんがいっぱいいる~と思いながら
高速で駆け抜けた記憶が・・・。
アバター
2010/07/30 21:38
>rnaoさん
周りから見たらどんな感じだったのかな?と、ちょっと気になりますw
アバター
2010/07/30 21:37
>はぴここさん
そうなんです~交互なんです~^^
写真だけで早々においとましてしまいましたが、楽しかったです^^
アバター
2010/07/30 00:13
壮観ですねー
アバター
2010/07/29 23:47
素敵なサークルですね!
それも交互に・・・素晴らしいの一言です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.