Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】この夏に観たい映画

とりあえず先日、『借りぐらしのアリエッティ』観て来ました。

ジブリは「とりあえず」な感じで、毎回観に行っていますw
1回でテーマが理解できたことはないのですがね^^;
いつも、何回か観た後で、あぁ、こういうことが言いたかったのかな?
という感じで、無理矢理納得させているような・・・


今回、原作を大学時代に読んでいたので、
その点は興味がありました。
まぁ、ほとんど内容覚えていなかったのですがw

イギリス好きな自分としては、
舞台が日本って時点で、ちょっとげんなりなんですよね~
初っ端に出て来た車が多摩ナンバーだったのを見つけてしまった自分が憎い・・・w


と、アリエッティはこれくらいにして、
この夏観たい映画は・・・

『魔法使いの弟子』
『アデル/ファラオと復活の秘薬』
『トイ・ストーリー3』
『インセプション』
『colorful』
『エアベンダー』
『シュアリー・サムデイ』
『ちょんまげぷりん』
『東京島』
『NECK』
『私の優しくない先輩』
『ハナミズキ』


中には、絶対観に行かないだろう!というのも混じっていますがw
今のところ興味があるもの、ということで。
『踊る~3』と『フラワーズ』も観たかったんですけどね~
結局のところ、どれが一番観たいのかわからなくなってきましたww

アバター
2010/08/04 20:31
>五十嵐@ナツさん
「カリエッティの一人暮らし」・・・w
ちょっとだけ内容が気になりますね!
初めての一人暮らしの奮闘記でしょうかww

『シュアリー・サムデイ』、小栗旬の初監督作品ってことで話題性たっぷりですね!
それでなくても、目の保養になりますねw
アバター
2010/08/04 20:27
>いがいがさん
順不同です。
上の6つの観たい度が同じくらいですかね。
『魔法使いの弟子』がちょっとだけ飛び抜けてるかな?
残りは書いてみたかっただけですw
アバター
2010/08/04 20:22
>rnaoさん
私の記憶が確かならば、そうなってました^^;
うがった目で見ると、また違う発見がありそうですw
アバター
2010/08/04 15:33
借り暮らしのアリエッティは面白そうだと思いました!
僕のお母さんは本気で間違えて、
「カリエッティの一人暮らし」って言ってましたww
僕はシュアリー・サムデイ見てみたいと思います!
いつかきっと・・・w
アバター
2010/08/04 10:58
これって観たい順番ですかぁ?
アバター
2010/08/04 06:48
あははは。。。。。多摩ナンバー。。。。

確かに、ジブリは、、多摩地区にありますからねー

なんか、見たくなって来たかも???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.