Nicotto Town


徒然だから。


みるふぃのダメ度チェック

訪問先での拾いものですが、ネタがないのでやってみましたw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。
あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気      28%
行動力      42%
依存心     100%
ネガティブ思考 29%
負け犬指数   23%

あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて
過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かに
べったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

自分は甘え下手だと思っていたのですがねぇw

そう言えば、お友達のプレ企画で浴衣いただいてしまったのでした。
こういうところですかね(汗
ニコタでは色々な人に甘え過ぎですね(滝汗

でも、それほど負け犬じゃないってことにビックリです!w
やる気があまりないのが気になりますがww

さて、リアルでは誰に甘えてみましょうか・・・(ニヤリ


これつけるの忘れてたw↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054

アバター
2010/08/13 17:03
こっちはダミーだ!!
だまされるな、諸君。
アバター
2010/08/13 17:00
迷探偵、詩襟です。
まさかの、第3のミッション、クリアです!

確認お願いします!
アバター
2010/08/06 00:09
>うささん
おぉ! あとで覗きに行きます~♪
アバター
2010/08/05 23:22
面白いのでこっちもやってみました。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/08/05 22:31
>あずさん
あら?
私ったら、間違ってあずさんのを貼り付けてしまったのかしら?w
アバター
2010/08/05 22:29
>うささん
オホホ…
私は行動力が42%もあることに驚きですw
アバター
2010/08/05 12:15
は!
これこれ!
この占い結果は私のものです~~~ww
アバター
2010/08/05 06:17
依存心100%…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

私は下3行が100%になりそうな予感がします。( ̄▽ ̄;A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.