Nicotto Town


徒然だから。


陣中見舞い

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
39
2010/08/14 13:23

明日から木曜日まで、主催者は留守にしておりますので、
明日以降ご報告いただいた分の確認に伺うことができません。
帰宅しましたら、すぐに伺いますので、
それまでお待ちいただきますよう、お願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますことをお許しください<(_ _)>


また、ボスからのメッセージ↓も預かっていますw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忠実な部下たちへ

まだミッションに手こずっている諸君らに、
私から陣中見舞いを届けよう。

特にミッション3に苦戦している諸君は、
これを見て奮起してくれ!

明日からしばらく留守にするが、
私が帰るまで任務をサボることなく頑張ってほしい。

それでは、留守を頼んだぞ。

P.S.
学生の諸君は、夏休みの宿題を片付けるのも忘れないように!!(笑)

アバター
2010/08/23 12:20
訪問ありがとうございます^ω^@
ががーんミッションクリアならず(涙

やっぱり、部下には向いていなかったかもwwです…。
アバター
2010/08/20 23:30
ゲームの連続は無理そう…
占いも出ません…><;
アバター
2010/08/19 20:08
ボスすごいです(´∀`)
13??何をやっても2どまりですよー(´・ω・`;)
おみくじも大苦戦..
宿題も片付けますっ
アバター
2010/08/19 18:44
やっとこさぁーミッションクリアです。。うほほー(^^)V
アバター
2010/08/16 23:25
ボス!!苦戦中です!!

くじ引きは大凶が2回!ある意味すごいかも・・・!?
アバター
2010/08/16 20:17
ボスみるふぃ様へ

ボスがお留守だなんて...
部下のくせにお供できず申し訳ございません。゜(ノД`゜)゜。

熱中症などお身体に気をつけていってらっしゃいませ。

お帰りをお待ちしております。

             No.1部下を狙う*しょこら*より

=======================================

それにしても、7ならべが大の苦手な私には
とても真似できない成績です;
7ならべってコツがわからないんですよね...。

ゆっくり楽しんできてくださいね☆!
アバター
2010/08/16 09:34
苦戦してます><
むりかも~
アバター
2010/08/16 09:22
ボス!激励のコメントありがとうございました!

ミッション3で苦戦しています。
クリアできるかどうか・・・・

しかし あきらめずに頑張るのが 探偵!!
残された時間、使える時間は わずかですが
全力を尽くしますので 見放さないでください!
アバター
2010/08/16 09:02
1位が13回・・・・どんだけの人なんだか・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
アバター
2010/08/16 03:35
 ボス!!!
ねぎらいのお言葉、感激です!!!(;A;)←
留守はお任せください!必ずや・・・(お仕事と言う名の)次の任務、果たして見せます!(笑)
それでは道中お気をつけて。
旅の無事をお祈りしております!!

(楽しい旅をお祈りしておりますね^^)
アバター
2010/08/15 23:11
流石ですね、とても足もとに及びません(T_T)
アバター
2010/08/15 23:09
陣中見舞いありがとうございました。

みるふぃさん13連勝って凄すぎですね^^;
アバター
2010/08/15 22:21
ボス!さすがです・・・!!
私は2連勝が良いトコだし・・・
クリア厳しい状態ですT_T
運も実力もないのか・・・T_T
アバター
2010/08/15 22:17
ボス・・・素敵過ぎます^^
まさに飴と鞭のそのお姿も素敵!!
アバター
2010/08/15 22:12
素晴らしい戦績ですね。
私はもっぱら運頼みのおみくじ派ですが
全然大吉がでません。
ミッションクリアできるのかなぁ・・・・
アバター
2010/08/15 22:10
さすがボス!
なんて素晴らしい運?の持ち主なんでしょうw
アバター
2010/08/15 22:09
すごーい!!13連勝!!

行きずまってますー><。。。

ぼちぼちがんばりまーす。良い休日を、お過ごし下さいませー(^^)b
アバター
2010/08/15 21:43
ボス最狂ですっ(´;ω;`)♥
ゆいも頑張ります(゜`)b
アバター
2010/08/15 21:38
ボス…。

第3ミッション進みません(涙)
暑中見舞いをもらい、なんだかやる気が出てきました!!!
今から頑張ってきます^・Δ・^
アバター
2010/08/15 21:34
ボス!私はミッション3で止まっています…OTZ
ミッション2は父に教えてもらいました^^;
アバター
2010/08/15 21:11
みるふぃボスへ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=100189
サークルなんですけど、CMに出ませんか??(スカウトですっ)
ボスと一緒にCM出たいですっ
OKがでたらありがたい。
アバター
2010/08/15 17:11
BOSS!!!!
陣中見舞いありがとうございます!
流石我らがボスですね…13連勝…!!
無事に行ってらっしゃいませ!
何かと頑張ります。
アバター
2010/08/15 17:02
陣中見舞い感謝ですボス‼!

宿題がんばります‼!(・ω;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.