Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第18弾・1日目


登録して以来、
青ガチャをリリースの日から回せなかったのは初めてだ><
まぁ、仕方ないこととは言え・・・
ものすごく出遅れた感です(-_-;)

特に、今回からアイテム数減りましたよね。
その分、夢券率が下がるはずなのに、
なぜかたいして変化がないという・・・

↓本日の結果()↓
【目玉】
ミニ月餅
お月見おみや
桔梗秋月
【通常】
満月Tシャツ(ladies)
ロケットペンダント
お月見だんごベルト
3色だんごのヘアクリップ
コスモスリング
コスモスブレス
コスモスピアス
うさぎマークのソックス(ladies)
菊あわせ
夜長の散歩道
夕焼けトンボ


うわぁん(T0T)
なんだよ、この結果は(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、連日の暑さで、
まだお月見っていう気分でもないので、
焦るのはやめよう><


さて、旅行に行く前に、餞別として
お友達にキツネさんをいただきました♪
かわいくって、お気に入りです♫
もちろん旅行中もずっと持たせておきました!w

そして、旅行から帰ってきたら、
また別のお友達が出していたクイズに正解したということで、
ラムネがプレゼントで届いていました♪
最近、拙企画に参加してくれるだけでも嬉しかったのに、
それに刺激されて(?)クイズ企画してくれたなんて、嬉しすぎー☆

2人とも、本当にどうもありがとう^^
大切にします!!

アバター
2010/08/20 13:58
>詩襟さん
今回の背景も素敵ですね^^
時期的にもまだ使わない方が正解かもw

キツネさん、本当に可愛いです…
ひとつで我慢できるか心配です^^;

黒ガチャ、目玉が出たようでおめでとうございます♪
この調子で揃うといいですね。
アバター
2010/08/20 08:35
青ガチャ目玉は、背景だけです。

目玉でない背景もとっても素敵なんですよね。
ただみんなが使ってるので少しずらして使いたいです。

キツネのぬいぐるみはとっても可愛いですね!
私もひとつ買いました。

目玉運は、黒ガチャで使いたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.