Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第18弾・2~3日目


確率が変わったなんて、私は断じて信じません!!
ドリ券率6割!!!

↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
ミニ月餅
お月見おみや
桔梗秋月
【通常】
満月Tシャツ(ladies)
ロケットペンダント
お月見だんごベルト◎◎◎
3色だんごのヘアクリップ
コスモスリング
コスモスブレス
コスモスピアス
うさぎマークのソックス(ladies)
菊あわせ
夜長の散歩道
夕焼けトンボ


ようやく目玉1つ出ました…疲れるorz
ダブりすぎだろーが、バーロィ><(←やけくそ)

少々荒れておりますので、
私の前で青ガチャの話題を持ち出すと
いらぬ怪我をする可能性があります。
ご注意くださいませww

アバター
2010/08/22 10:57
>うささん
靴下まみれΣ
今日は新アイテムのヘアクリップが3個(!!)と、
ダブり4個でした・・・orz
ドリ券率は下がったけど・・・(-_-;)
熱冷まし(?)感謝ですw
もうちょっと冷静になって頑張ります~!
アバター
2010/08/22 07:17
ドリ券率下がったはずなのにドリ券と靴下まみれな私は…。
荒れていらっしゃるようなので凍らせちゃいましょう(笑)(ノ`・ロ)ノシ~☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!
アバター
2010/08/22 02:29
>はぴここさん
そうか、私より早くから回していらっしゃるのでしたね!
それで目玉なしとは辛い><;
お互い頑張りましょうね!!
はぴここさんにも目玉が出ることをお祈りしています☆彡
アバター
2010/08/22 02:25
>詩襟さん
詩襟さんも苦戦されているのですか!
お互い頑張りましょうね><
アバター
2010/08/22 02:24
>foochanさん
お心遣いありがとうございます^^
とても嬉しいです。
foochanさんは順調に出ていらっしゃるのですね~Σ
目玉が出て、それでもまだ揃っていない普通品があったら
お願いするかもしれません^^;
その時はよろしくお願いしますw
アバター
2010/08/22 02:19
>涼桜さん
涼桜さんもドリ券率が高かったのですね・・・
出る人と出ない人に偏りがあるようですね><
アバター
2010/08/21 18:02
みるふぃさん、良い方ですよ><
私なんて、初日からぶんぶん回しているのに、
未だに、目玉が一つもでません!!
私も、確率が変わったなんて信じてません><

アバター
2010/08/21 17:57
苦戦されてますね!

私も背景以外の目玉は出てないです。
頑張りましょうね!
アバター
2010/08/21 17:55
こんにちは。
目玉のだぶりは背景以外ありませんが
それ以外のものは全てダブりがありますので
いつも企画で楽しませていただいているお礼に
よかったらプレさせていただきたいのですが
もらっていただけますか?
アバター
2010/08/21 14:29
私もドリ券率が高く、2日目で回すのを止めました・・・
アバター
2010/08/21 13:38
>いがいがさん
この銃で狙い撃ちされたいんですか??
アバター
2010/08/21 13:31
青ガチャはあとミニ月餅だけかな?(ひとりごとw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.