Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第18弾・4~5日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
ミニ月餅
お月見おみや
桔梗秋月
【通常】
満月Tシャツ(ladies)
ロケットペンダント
お月見だんごベルト◎◎◎
3色だんごのヘアクリップ◎◎◎◎
コスモスリング
コスモスブレス
コスモスピアス
うさぎマークのソックス(ladies)◎◎
菊あわせ◎◎◎◎◎
夜長の散歩道
夕焼けトンボ◎◎


ようやく2つ目の目玉…><

背景の「菊あわせ」、色合いが綺麗で好きなんですが、
そんなに出なくてもいいんじゃないかなぁ?

ヘアクリップも1日に3個とかサービスしてくれなくても
大丈夫だから!!(てか、小さっ!!)

私の回している青ガチャマシンは余計な気を遣いすぎですね。
そんなに気を遣ってばかりじゃ疲れちゃうよ、と
あとで優しく諭しておくことにしましょう。。。

アバター
2010/08/24 14:56
>琴りんさん
自力コンプですか!
おめでとうございます^^
琴りんさんは夕焼けトンボが大量発生しているのですね^^;
菊あわせ、今日もしっかり3枚出ました(爆
アバター
2010/08/24 14:54
>詩襟さん
偏りますね~><
なかなか思うように出てくれないと、
たかが青ガチャとは言え、ちょっと萎えますよね^^;
お互い、頑張りましょうね^^
アバター
2010/08/24 13:26
こんにちは。今回はなんとめずらしく自力コンプしました。
目玉2つは過去ガチャ目玉との交換で手に入れたのですが後から出ました。
菊あわせはひとつしか出なかったです、夕焼けトンボが8枚・・・。
アバター
2010/08/24 11:26
お互いに苦戦してますね。

ヘアクリップと、ゲッペイが出てません。
ピアスは、3個出てますね。ロケットも2個。

偏るんですね。
まあそれが、ガチャの特徴ですけど。
また明日、頑張りましょう!
明日、お互いに、コンプ出来ますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.