Nicotto Town


徒然だから。


満開のヒマワリ畑

画像

今回はヒマワリonlyで写真に収めてみました♫

すでに一輪つんでますけどw

昼間に咲いてくれて良かった☆
夜だとヒマワリって感じじゃありませんからね!w


夏らしい格好してみたつもりですけど、
ちと恥ずかしいですな(;´Д`A ```

リアルでは学生以来、水着は着てないので・・・w

アバター
2010/08/28 13:06
>みかんあめさん
ありがとうございます^^
オレンジと黄色が好きなので、自分でも気に入っています♪
アバター
2010/08/28 11:19
ひまわり畑良いですねぇ(*^_^*)
凄く綺麗です♪
アバター
2010/08/28 01:31
>*いつか*さん
今回はあえてまっすぐに並べてみました☆
いつもながら照れます///
アバター
2010/08/28 01:29
>うじゅさん
ひまわり畑でかくれんぼ・・・
何だか本のタイトルになりそうw
そっか、もう少し残しておけば良かったですね^^
皆でかくれんぼできたのにw
アバター
2010/08/27 22:13
整然と並んだひまわりが素敵です。

みるふぃさんも素敵です(^^)
アバター
2010/08/27 17:05
すご~~~い!!
かわいいですぅ~(´∀`♥

ひまわり畑でかくれんぼした~い♬
アバター
2010/08/27 15:38
>花南✿会長さん
どうもありがとうございます^^
お庭作り、頑張ってます!
アバター
2010/08/27 14:27
うぉおおw

スッゴぃキレイです(・ω・///)

ぃぃですね***



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.