Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第18弾・6~9日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
ミニ月餅
お月見おみや
桔梗秋月
【通常】
満月Tシャツ(ladies)◎◎◎◎◎
ロケットペンダント
お月見だんごベルト◎◎◎
3色だんごのヘアクリップ◎◎◎◎◎◎◎
コスモスリング◎◎◎◎◎◎
コスモスブレス◎◎◎◎◎
コスモスピアス
うさぎマークのソックス(ladies)◎◎◎◎
菊あわせ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
夜長の散歩道◎◎◎◎
夕焼けトンボ◎◎◎◎◎◎


普通品は何とか揃いまして、
残すは目玉1つとなりました。

まぁ、今までの青ガチャを考えれば、
コンプまで時間が掛かっているわけでもないんですよね・・・
なぜだか妙な錯覚を覚えてしまう訳で・・・

青ガチャは回して楽しいものであるはずなのに、
人と競争したりすると、無駄にヘコみます。
要注意なのです。

なぜか文字がぼやける・・・
あれ? 目から水が・・・?

アバター
2010/08/28 13:12
>§maruri§さん
§maruri§さんもですか><
おみや自体、小さいですからね…
でも、あれはどう見ても、アニメでよく
酔っぱらったお父さんが買ってくるお土産ですよね…w
アバター
2010/08/28 11:58
同じくおみやが出なくて凹んでおります(´・ω・`)
おみやを貰えるのは小さいうちだけ?
大きくなってもおみやは欲しいの~。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2010/08/28 01:44
>*いつか*さん
周りの人が次々とコンプしていくと、
取り残された気分になりますね^^;
いつかさんもおみや待ちですか。
おみや、出にくいんでしょうかね?
お互い、早く出るようにお祈りしておきます(>人<)☆彡
アバター
2010/08/28 01:42
>あずさん
あずさんもまだ出ていらっしゃらないんですね><
あと1つとなると出ないものなのですね~;
明日あたりに、お互いにおみやが出たら万々歳なのですがw
アバター
2010/08/28 01:39
>詩襟さん
桔梗秋月が5枚・・・
それもスゴイですね!!

ステキなお言葉ありがとございます^^*
私も実はアイテムが増えるのは嬉しいのです。
それだけプレゼントできるものが増えるということですしね♪

楽しんだ者勝ち、そうですよね!
明日からも回すのを楽しみたいと思います^^
アバター
2010/08/28 01:35
>はぴここさん
そうなのですか?
お仲間がいて、心強いです><
そうですね^^
それでは、どちらがよりコンプまで時間がかかるかを
競争しましょう!!w
アバター
2010/08/27 22:15
私もおみや待ちです。
青ガチャ競争するわけでないけど
やはりコンプ早い人がいると凹みますね^^;
ほんと知らない間にコインも減るし要注意です(笑)
アバター
2010/08/27 21:20
みるふぃさん!大丈夫です!
私は初日から回してますが、まだおみやが出てませんから!!
明日あたり みるふぃさんがおみや出したりしたら 凹んじゃうかもです( *´艸`)
アバター
2010/08/27 20:31
桔梗秋月は、もう5枚も出ましたが、
月餅は、まだ出ません。

のんびり行きましょう。

毎日青ガチャ回すのが楽しくって!
これが無料で出来るなんて、本当にうれしいです。
どのアイテムも細かいところまできれいに作られていて
いとおしいですよ。

コレクションですよ。

みるふぃさん、あんまりへこまないでね!
他人と比べることは意味がないですよ。
楽しんだ方が、勝ちです!
アバター
2010/08/27 17:24
大丈夫です!!
私なんて月餅しか出てません!
へへへっ^^
もう、のんびりでいいです><
私と競争しましょう^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.