Nicotto Town


徒然だから。


朝顔の咲く庭で

画像

スイカ片手に涼んでみました。

蚊に刺されやすいので、
蚊取り線香持参ですw

当然のように蔓朝顔の浴衣ですが、
和風コサージュ(あさがお)はあまり惹かれなかったので、
さすがにこのブログにコーデを載せる為だけには買えませんでした^^;

前に朝顔を植えた時に、
マーブルピンクのアサガオの種を入手したので、
一緒に植えてみましたが…

ふむ、あまり目立たない…


ヒマワリ、アサガオ、と続けて夏の庭にしてきましたが、
販売終了になる前に、
一度アジサイも植えておきたいんだな・・・w

アバター
2010/08/29 02:26
>うささん
確かに、さっきの状態はタケノコに見えなくもない^m^
販売が8月いっぱいなので、アジサイを買ってみました☆
例によって、図鑑を完成させる為ですw
アバター
2010/08/29 02:25
>*いつか*さん
はい、あまり目立たない色なので、
レアなのに残念な感じですが^^;
いつもありがとうございます♪
あと、アジサイとアイリスが後に控えています・・・w
アバター
2010/08/29 02:23
>詩襟さん
スイカの種、バレてしまいましたかw
食い意地が張っていてすみませんw

バラは本当に綺麗ですね^^
私も余裕がある時にまた育ててみたいです。
アバター
2010/08/29 02:21
>rnaoさん
クローバーのメガも迫力ありますよw
妖怪が!!!???
それはぜひ一度お目に掛かりたいです^m^
アバター
2010/08/28 23:55
綺麗です。(* ̄▽ ̄*)

最初お庭みて、朝顔の前にたけのこ?とか思っちゃいました。( ̄▽ ̄;A
↑鑑賞モードで見たら紫陽花でした…。
アバター
2010/08/28 21:55
一番手前の朝顔がマーブルピンクですか?
優しい色ですね(^^)
みるふぃさんのお庭とコーデ楽しみにしてます。
アバター
2010/08/28 19:04
夏向きのコーデですね。
齧ったスイカの種が、ホッペについてます。
こんなに暑い毎日でも、アサガオが元気がありません。
こんなに暑くても、季節は変わっていくんですかね~~~~。

色んな種を買ってますが、とりあえず、薔薇がマイブームです。

花束がたくさん作りたいです。
アバター
2010/08/28 16:42
おおーー生前と、、、ん??

整然と並んで綺麗ですねー

御庭、、、うちは、、ジミーサンだからにゃー

蛍も飛ばなきゃ、、花火も上がらんのですが、、

たまに、妖怪が現れますけど、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.