Nicotto Town


徒然だから。


みるふぃの正しい育て方。

面白そうだったので、いただいてきましたw


「みるふぃの育て方。」

1.暑い所が苦手です。

2.ゲームが好きなので相手してあげて下さい。

3.成長すると「お兄様」と慕います。広い心を持って育てましょう。


ふむ、ほぼ合っていますね・・・w
ゲーム好きです。企画も一種のゲームですから、
いつも皆さんに相手していただいてることになりますねw

というわけで、お兄様に立候補して下さる方を募集いたします<(_ _)>(笑)


こちらでできます。↓
http://shindanmaker.com/38948



ちなみに、本名でやったらこうなりました。

1.アニメを見せてあげて下さい。

2.繊細なので言葉は選んで使いましょう。

3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります。気長に育ててみましょう。


こっちも合ってますよ・・・w
メイドになれるかどうかはわかりませんが、
ちょっくらみるふぃにメイドやらせてみましょうかね?w

アバター
2010/08/30 13:49
>うささん
結果は日替わりなのですね。
今日やったら、「眉目秀麗な青年」に成長すると出てきましたww
繊細なのは相変わらずなので、優しくお願いします(ポッ
アバター
2010/08/30 13:46
>ゆきさん
やってみて下さい♪
面白いですよ^^
アバター
2010/08/30 13:45
>可憐†('ー'*さん
ありがとうございます。
えっと、そんなに励まされても・・・(汗
アバター
2010/08/30 13:45
ほほぅ。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
本名バージョンいいですね。是非育ててみたいです。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/08/30 13:44
>いがいがさん
育てるのであれば、餌はありきでしょう!!
「お兄様」とは呼べませんが、「おじ様」くらいなら…w
アバター
2010/08/30 13:41
>宮本 桜花さん
爽やかな感じでいいですね~^^
1番以外はww
アバター
2010/08/30 13:40
>音色さん
どうぞどうぞ^^
アバター
2010/08/30 13:40
>うい✿*さん
お邪魔させていただきました^^
アバター
2010/08/30 11:15
わたしもやってみます^^*
面白そう・・・
アバター
2010/08/29 18:58
ランダム訪問★顔文字のお届けっ!

o(*`・ω・´)o【doй'т мiйd】o(`・ω・´*)o
ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪
ォロォロ(((★´Д`)))ヾ(・ω・`★)ドンマィ
(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★
『ドンマィ!!』ヾ(-c_-|||)...。oо○(ァラララ…)
*:.。.DOЙ'т 【*´・⊇・】σ【 ノ⊆・`*】МIЙD.。.:*
[*`・ω・σ]σ*。+゚☆【ド】【ン】【マ】【イ】*。+゚☆
○o。○o。ドンマイ☆d(d+・`ω・´)ドンマィ☆。o○。o○
┣¨ンマイ━━ヽ(´<_`★)≡(★´_>`)ノ━━┣¨ンマイ
アヒャ♪(*´∀`σ)σ【★☆doй'т мiйd☆★】
ドォォォ━(●´3`)b(●´3`)b(●´3`)b━━ンマイ♪
d(≧c_,≦*)。o○(ドンマィ☆.。.:*・゜)
゚+o。DOЙ'т( *`・д・´)乂(`・д´・*)МIЙD。o+゚
【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,
ドンマイヾ(Фc_,Фlll)ヒクヒク
┣¨ォオォンマィo(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)o┣¨ォオォンマィ
ドンマィ★(。´w`)ノ(((。pдu。)))ヽ(´w`。)ドンマィ★
ドンマイ!!!p(・c_,・`+)q。o○【ガンバレ☆.。.:*・゜】
+゚*。:゚+ドンマィp(*´ w`)(´w `*)qドンマィ+゚*。:゚+
ドンマィ♪(人´∀`)(´∀`人)ドンマィ♪
ドンマ──(*´_ゝ`)━━━━○)Д)゚ ゚──ィ!!!
アバター
2010/08/29 16:03
えっと、餌は必要ないんですねw
アバター
2010/08/29 15:46
宮本 桜花の育て方。1.罵言を浴びせて下さい
2.観察日記をつけると恥じらいます
3.成長するとポニーテールを揺らしながら微笑みます 愛情もって育てましょう。

でしたww





アバター
2010/08/29 15:39
やってみました^^
アバター
2010/08/29 15:30
やってみました。
ブログに結果載せてみました^^
アバター
2010/08/29 15:25
>琴りんさん
早速ありがとうございます^^
牛乳を飲むとフェロモンがよく出るのでしょうか?w
フェロモンたっぷりの、眼鏡の似合うメイドさん・・・
とっても魅力的です!萌え萌えです!壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2010/08/29 15:21
>あずさん
お兄様に立候補して下さるのですか!!w
いや、どうせならお姉様で・・・
いやいや、年齢的にはもしや私の方がお姉様・・・??(ノω`●)ノイヤン

えっと、こっそり結果を見せていただきましたw
なるほどな結果でしたよ!
あずさんて、そうだったのですね・・・( ..)φメモメモ
アバター
2010/08/29 15:16
こんにちは。やってみました。

琴りんの育て方。
1.牛乳をたっぷり与えて下さい
2.フェロモン放出しているので注意して下さい
3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります 成長するのが楽しみですね。

牛乳は苦手ですが・・・。フェロモンはもうありません・・・。
毎日診断結果が変わるみたいなのでまたやってみます。
アバター
2010/08/29 15:12
やってみました;
アバの名前でやってみたら大変な結果が出てきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

…ネタそしてブログに載せていいのか迷うほどの大変な結果です;
アバター
2010/08/29 15:10
おっ…面白うそうです!
やってみたいです^^

「お兄様」に立候補できると勘違いして記載されたアドレスに飛んでしまった私って…orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.