Nicotto Town


徒然だから。


アジサイ◎サークル

画像

今回はどう配置しようかな~と迷いつつ、
とりあえず気まぐれに並べておいたのですが、
咲いたのを見たら思った以上に綺麗だったという…♪

コーデのコンセプトは、謎ですw
なぜか袴を合わせたくなり、
なぜか枝豆を持たせたくなり、
無性にうずまきメガネをかけさせたくなったので、
こうなりましたww

メガはありませんが、
そのおかげで、1セットしか買わなくても
鉢植えが作れるので助かります。
それに、ランキングにはこっそり入っていたりもしますしw


さて、次は何にしよう?

アバター
2010/08/30 14:52
>*いつか*さん
なるほど、だから袴の気分になったのでしょうか。
なぜか緑を合わせたくなって、緑のリボンをつけた所から始まったコーデですw
うずまきメガネは本当に謎ですねw
アバター
2010/08/30 14:40
紫陽花はやはり「和」のイメージですよね。
うずまきメガネは謎ですが(笑)
アバター
2010/08/30 01:52
>PEACHさん
紫陽花も育ててみると、意外と可愛かったです^^*
アバター
2010/08/30 01:51
>花南✿会長さん
どっちも、って??w
ありがとうございます♪
アバター
2010/08/30 00:38
お庭の紫陽花…本当に綺麗ですね*´ω`*
アバター
2010/08/29 17:23
どっちもかわぃーですねー♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.