Nicotto Town


徒然だから。


【改装】踊り子のお部屋拝見!

画像

踊り子が夜な夜な妄想しているのは、

大海原のどこかに浮かぶ宝の島。

今日も宝の地図を片手に

剣の腕を鍛えながら、計画をねりねり・・・



資金は集まったけれど、

問題は人手よね。

誰かの力を借りた方がいいのかしら?

群がる男どもは多いのだけれど、

どいつもなよなよしてて頼りないのよねぇ~





本当に今さらのアラビアン部屋^^;
ブログにアップする余裕がなかっただけですw

これを書いたら即効で8月の和室にして、
その後は9月のスペース部屋にして・・・
あぁ、忙しw

アバター
2010/09/07 02:11
>あずさん
そうなのです、その辺の男どもなど目じゃないのですw
人に頼る生き方ができない性格なのかもしれませんね~
(と、色々想像してやって下さいw)

改装は毎月1回がマイルールです♪(単に限定品が使いたいだけ)
アバター
2010/09/07 02:07
>rnaoさん

そうなんですよ、どいつもこいつも役立たずで・・・

と、踊り子が申しておりましたw
ありがとうございます、頑張ります^^
アバター
2010/09/07 02:06
>詩襟さん
ありがとうございます。
久々の改装ブログになってしまいましたが、
次はもう少し早いペースでやりたいと思っています^^
アバター
2010/09/07 02:04
>うささん
まさにその通りですw
手のひらの上で転がしまくってます♪

次の改装も頑張りますね!w
アバター
2010/09/06 14:28
あはは^^
なんて素敵な踊り子さんw
美しくて しなやかで 強いのですね♪
なよっとした男子は蹴っ飛ばしてあげましょうbb

ぁ~…私もアラビアン部屋やりたかったです;
ついでにスペース部屋もお見送りになりそうな雲行きですTwT
アバター
2010/09/06 13:12
うひゃひゃ。。。そぉーか、、、どいつも頼りないのね、、、ふむふむ。。

次の海藻も、、ん?改装も、楽しみにしてますよん、、(^^)//
アバター
2010/09/06 12:45
素敵な部屋ですね。

インテリアの才能は無いので
他人のお部屋を見せていただいて、楽しんでいます。

次は、和室ですか?
楽しみです。
アバター
2010/09/06 12:42
海賊の男達を手玉に取る…。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

お部屋改装頑張って下さい。(* ̄▽ ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.