Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】最近読んだ本

最近はニコタに時間を取られて、
読書ができていません・・・

でも、読みたい本はたくさんあるのです!
先日も図書館で10冊ほど借りて来ました!w
(いつも返却期限を過ぎて、督促状が届きます^^;)

夏は、各出版社が文庫フェアをやっていて、
「○冊買えば、必ずもらえる!」という謳い文句に惹かれて
よく買っています。
てか、そんなフェアでもない限り、
文庫は新刊では買いませんが…

「新潮文庫の100冊」はもう10年ほど前から毎年2冊ずつ買っているので、
そろそろネタ切れ・・・
毎年ラインナップはちょこちょこ変わっているのですが、
私のストライクゾーンが狭すぎるのです(苦笑

今年は「角川文庫の夏の100冊」に
気になるものが多いかも。

森見登美彦の『四畳半神話大系』、
アニメが面白かったので読みたいですw

アバター
2010/09/11 01:35
>にゃんこさん
にゃんこさんもアニメ観ていらっしゃったのですね♪
不思議な世界観が好きでした^^
『夜は短し~』は去年の夏に買って以来、積ん読本の1冊と化しています^^;
『四畳半~』を先に読んでからにしようと思っていたのでw(タテマエw)
アバター
2010/09/09 01:03
私も「四畳半神話大系」のアニメを見ていたので、
読んでみたいと思っていました☆
森見さんの「夜は短し恋せよ乙女」は読んだことがあるのですが、
不思議な感じで面白かったですww(何人か登場人物が同じでした♪)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.