Nicotto Town


徒然だから。


iPhoneを買いました。

とうとうやってしまいました!!

ミーハーなみるふぃの中の人が、
iPhoneに手を出してしまいましたww

まだ使い方が手探り状態な上に、
しばらくはあれこれいじる時間も取れないのですが、
とりあえずルンルンです♪

予約の段階で、早くても2~3週間は掛かると言われていたのに、
5日で届いた、地元のSoftbankショップgj゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

iPhoneからできること、模索中ですw

早速ニコタにログインしてみたりしたことは内緒ww

iPhoneからブログ書けるかと思ったら書けなかった(ノε`)
どうすれば書けるんでしょうか??
無理なのかなぁ・・・

アバター
2010/09/11 00:30
>AlichÜ*)さん
ありがとうございます。
結構皆さん、持ってらっしゃるんですねぇ・・・
AlichÜ*)さんのはブログの更新ができるのですか?Σ
何か特別な設定など、しているのでしょうか??
アバター
2010/09/11 00:28
>いがいがさん
それって、有料ですよね?
他に方法はないのですか??
アバター
2010/09/10 22:03
iPhone購入おめでとうございます^^❤


そうなのですか!?
私もたまに、iPhoneからログインしていますが
ブログ、更新する事が出来ますよ
iPhoneの機種によって何か違うのですかねぇ(A;´・ω・)
アバター
2010/09/10 18:01
確かに面倒だけど、FLASH部分も見れるので、
その気になれば、買い物とかお庭のお世話も
出来るはずです。
面倒からやったことないけどwww
アバター
2010/09/10 16:03
>いがいがさん
何だか面倒くさそうですね…
アバター
2010/09/10 16:02
>詩襟さん
私もたまに携帯を忘れて外出します^^;
まぁ、人によって使い方は様々ですしね~^^(ちょっと開き直りw)
アバター
2010/09/10 16:00
>♍Rallusさん
ありがとうございます♪
まぁ、PCに比べたら不便ですよね…
私も今のところはお試しの気分で使っています。

頑張ってみます~!
アバター
2010/09/10 12:53
ブログはLogMeIn 経由で書けますよー
アバター
2010/09/10 09:46
すごいですね。

私の携帯は、この間探したら電池切れで
バッグの中だったことは、内緒です。

ヒッキーですね~~~。
アバター
2010/09/10 02:57
iぽんげっちゅですか!
おめでとうございます~♪
私も…
気になってはいるのですが…
・Frashが非対応(↓にあるように、ニコタの模様替えやガーデニングとか不可能)
・あちこちのポイントサイトでおそらく非対応
…などの理由で、普通の3G携帯を使い続けてます…。

あら?
でも、ニコタの知り合いの人でiぽん使いの人、ブログ更新できるって言ってましたよ~?
どうやったんでしょうねぇ…?
がんばってトライしてくださいませ~!
アバター
2010/09/10 01:35
>はぴここさん
私もかなり迷ったのですが、
今が買い時?と思って、思い切って購入してしまいましたw
これからますます時間を無駄遣いしてしまいそうで、心配です^^;
アバター
2010/09/10 01:32
>☠Yume☠さん
☠Yume☠さんもiPhoneユーザーなのですか!
学生のうちから羨ましい・・・w
それとも、そちらでは普通なのでしょうか??
学校でこっそり・・・いいですね♪
アバター
2010/09/10 01:29
>いろはさん
持ってらっしゃる方、多いんですね^^
私は周囲から見たらまだまだ少数派です。
これからいじりまくります♪(お金が心配w)
アバター
2010/09/10 01:27
>あいる。さん
iPhoneからログインできるんですよ~♪
でも残念ながら、マイルームやタウンは表示されません;
お庭の水やりもガチャ回しもできません;
とりあえず、今のところはブログ見るくらいですかね^^;
アバター
2010/09/10 01:11
いいですね~
私も、かなりのみ~は~なので、
狙っているのですが、今は、頑固に
調子の悪い携帯に振り回されているので、
もう少し検討します^^
アバター
2010/09/10 01:07
おぉ!私もiphone使ってます。
こっそり学校でブログの記事とか見てますw
アバター
2010/09/10 00:59
いいな~、羨ましい^^
周りでも持ってる人が多いです。
ぜひいじり倒してくださいw
アバター
2010/09/10 00:46
おぉぉ!!
ニコタまで出来るんですか!!
ものすごいすっごいですね!!
素敵です♪♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.