Nicotto Town


徒然だから。


【ウサロボ・報告専用】

「釣り堀に落ちたウサロボ」が釣れた方は、
こちらにサイズと、結果を貼り付けたブログのURLをご報告下さい。

結果の貼り付け方がわからない、などのご質問がありましたら、
こちらのブログで受け付けます。

自分の前の記録より大きいサイズが釣れたという方は、
再度書き込みして下さってOKです!
(前の書き込みを削除する必要はありません)


期間中、毎日報告に来てくださっても構いませんし、
最終日に一番大きく(小さく?)釣れた時の記録を報告してくださっても結構です。

報告期限:9月21日(火)24時

この時間に報告していただければ、
ギリギリまで釣りをしていただいて構いませんw
ただし、これ以降の報告は無効ですので、ご注意ください。
※締切を早めました。

アバター
2010/09/24 09:36
ああっ。
終わってしまいましたか…。
今日連れて寂しい気持ちです(笑)
アバター
2010/09/24 01:23
こんばんは!
私も、結局釣れずでした。
なぜか今日になって一度に3匹も釣れました><
残念です。
エントリーさせていただいたのに、残念です。
アバター
2010/09/23 14:37
残念(@_@;)締め切りが過ぎてしまった~
大と小を釣ってからと思って油断しておりました。

エントリーさせていただいたのに申し訳ございませんでした<m(__)m>
本日やっと2匹目を釣りあげました。
頑張ってこれからもウサロボを釣り続けたいです
アバター
2010/09/23 11:33
釣れないうちに〆切が来てました。...( = =) トオイメ
アバター
2010/09/22 01:49
参加者のイドです。
寂しいので報告だけでもさせて下さい。

結果:0匹

一匹も釣れませんでした(T_T)
アバター
2010/09/22 00:27
今晩は♪
今回の企画とっても楽しかったです^^

あれから1匹釣れましたが小さかったのでご報告に来ませんでした。。
証明できるように大きいのを釣りたかったですがだめでした~(^^;)
なかなか釣れませんでしたね。。。

部屋でしているとちょこちょこ裏で遊びにいってしまうので・・
それが駄目でしたね・・(>.<)消えちゃいました。。。

今度このような企画がありましたときには釣りに専念いたします~
皆様お疲れ様でした~m(__)m
アバター
2010/09/22 00:05
――――――――――――――――――――――――――――――
時間になりましたので、報告の受け付けを締め切らせていただきます。
結果発表まで、今しばらくお待ち下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2010/09/21 23:46
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=114302&aid=18501372

こんばんは^^
今日は最終日なのにあまり時間がなく今、がんばってますが、まだ釣れません(/_;)
今のところこの37.15㎝が最大です。
よろしくおねがいします。
アバター
2010/09/21 23:41
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=366915&aid=18689355

28.73cmでした^^
今日はいつもの倍の時間やりましたが、
それにしても4匹目だなんてΣ
私の部屋がウサロボによって浸食されてしまわないようにしなければ...
アバター
2010/09/21 23:16
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=33404&aid=18688378
またまた 同じような大きさのが釣れたw
本日 3匹目です
アバター
2010/09/21 23:09
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=366915&aid=18682259

一番大きいのは31.20cmでした^^
3匹釣れたんですが、一番大きいウサロボ以外の大きさは表示されないみたいで;
でも、30分に3匹も釣れたので嬉しいです!
これでウサロボが6匹になりました(*´∀`*)

あと、ウサロボのために毎日釣りをやりまくっていたら
他の魚がランクインしましたd(→◡←๑)
アバター
2010/09/21 21:49
こんばんわ☆やっと釣れました!34.92cmです☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=311176&aid=18684100
アバター
2010/09/21 21:29
こんばんは´`*
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=443003&aid=18682937
中途半端にもほどがありますが、1匹釣れて安心です★w
かわいかったので、はじめて魚を連れて帰りました♪

アバター
2010/09/21 21:13
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=431415&aid=18682416

あぁ、また可も無く不可も無くって数字です。
残念。
アバター
2010/09/21 21:05
間に合ってよかってす(^^)
今日やっと釣れました!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=340023&aid=18681828

35.24cmでした。
大きくなかったですが可愛いロボットが釣れて
企画に参加できてよかったです!
アバター
2010/09/21 21:05
こんばんは。
自己ベストが更新できたので報告に来ました♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=501834&aid=18675404
38.69cmです。
ぎりぎりまで頑張ります。
アバター
2010/09/21 21:04
こんばんは☆
なかなか大きいのが釣れないので一番小さいのを載せました!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=517266&aid=18681640

25.78cmでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2010/09/21 18:19
こんばんは
初日 参加表明前に1匹釣れ
やっと 今日2匹目 3匹目が釣れました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=33404&aid=18673136
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=33404&aid=18673232
中途半端な大きさですw
アバター
2010/09/21 08:26
おはようございます^^
昨日は日付が変わるまで粘りましたが1匹も釣れませんでした^^;
今までの最高をお報せします^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179555&aid=18591802
37.1cm
アバター
2010/09/21 00:51
こんばんは^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=417286&aid=18528505
36.16cmでした^^
アバター
2010/09/20 23:33
こんばんは。
毎日頑張っているのですがまだ2匹しか釣れません…
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=501834&aid=18521242
30.81cmです。
明日も頑張って記録更新したいです。
アバター
2010/09/20 22:33
こんばんは^^
まだ小さいですけど、
2匹目の報告です☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=543422&aid=18647792

34.91cm

もうちょっと頑張ります(*^^*)
アバター
2010/09/20 22:03
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=366915&aid=18648224
28.69cmでした^^

参加した日からずっと毎日釣りでもらえるコインの上限までやっていたのですが、
締め切りが近いので上限を超えても頑張っていたら、やっとウサロボが釣れました♪
大きくはないですが、久しぶりに釣れたのでうれしいです(*´∀`*)
アバター
2010/09/20 15:43
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=521972&aid=18592765
2匹目のご報告です✿
アバター
2010/09/20 14:40
現在の時点で37.10cmです。
今日はもうちょっとがんばりますので、更新したらまた報告します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310324&aid=18548902
アバター
2010/09/20 13:19
最終日に報告を・・・と思ったのですが、
皆さんよりいい結果を報告できる自信がないので書き込みに来ましたww
もしまた大きいのや小さいのが釣れたら報告に来ます♪
27.82cmでした^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261538&aid=18597952
アバター
2010/09/20 09:03
初日以来釣れません…

36.68cmでした

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=414443&aid=18619101
アバター
2010/09/20 06:53
33,60cmでしたが、一応報告します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=463078&aid=18616256
アバター
2010/09/20 00:32
こんばんは

30.61cmと言う半端な大きさですが、15セットやってやっと1匹釣れたので報告します^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115231&aid=18609852

平日は1日頑張って1セット・2セットづつしか出来ないけど、頑張ります^^;
アバター
2010/09/19 22:23
こんばんは。小さいですが報告しておきます。
25.93cmでした。また最下位かしら・・・。
最終日にもう一度がんばってみます!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=247814&aid=18606054
アバター
2010/09/19 21:34
こんばんは^^

まだまだ小さいけど、とりあえず御報告☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=543422&aid=18567739

また頑張ります!!(^0^)/
アバター
2010/09/19 20:58
忘れないうちに書き込みに参りました。
少し前に釣れていたのですが、なかなか書き込みに伺えず…^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=294185&aid=18480114
サイズ:28.23cmでした。
まだ1匹しか釣れていません。しかも小さい…
〆切までもう少し頑張ってみたいと思います!
アバター
2010/09/19 19:29
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=431415&aid=18598781

2匹目釣れました♪
が、可も無く、不可もなくと言うサイズです……
アバター
2010/09/19 17:49
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=349008&aid=18512602


32.09・・・
ぬぅ・・・
アバター
2010/09/19 13:45
今日やっとのことで2匹目ゲットしました。
前のより大きいので報告更新します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10765&aid=18586902

サイズは33.78cmです。
アバター
2010/09/19 07:42
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=463078&aid=18574486

31,01cmという中途半端な数字でした。
又釣れたら報告にきます。
アバター
2010/09/19 00:18
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=521972&aid=18547320

釣りました!!
また明日も釣るので、結果が変わったら書き直しに来ます♫
アバター
2010/09/18 23:15
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493433&aid=18565469

ゲットしました!!
でも、1番じゃなさそう(ーー;)
楽しかったから、良しとします^^
アバター
2010/09/18 21:45
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=431415&aid=18561706

ようやく釣れました……
30.19cmは、ここに数値を書かれている方の中ではブービーですか……
2匹目、頑張ります。
アバター
2010/09/18 15:47
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317591&aid=18448552
△こちらです△
サイズは32.18cmです;小さい...;;
アバター
2010/09/18 09:01
おはよう御座います♪
参加表明をさせて頂きましてからウサロボを2匹釣ったのですが・・・
途中で回線が切れたためか・・・表示がありません;;
1回目は小さかったのでコメントしなかったのですが今回はとても悔やまれます;;

遊んだ記録には38.51cmとあるのですがこれでは証明できないからだめですよね。。
また頑張って釣ってご報告させて頂きたいと思いますm(__)m
部屋で釣りをする時には釣りに集中します(^^;)
アバター
2010/09/17 23:37
今日初めてウサロボが釣れたので、小さいですが、
報告に来ました^^
また釣れたら来ます^^ 33,48です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=202771&aid=18523080
アバター
2010/09/17 21:19
公開しました。
アバター
2010/09/16 23:56
一匹目です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=498674&aid=18481924

まだ公開にしてません。
38.44です。

9月の20日には公開にします。
アバター
2010/09/16 23:09
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=366915&aid=18479842
↑ブログのURLです^^

35.04cmでした(*'v`*)*,
今日は2個も釣れてよかったです(❀´∀`❀)
アバター
2010/09/16 22:25
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=366915&aid=18476874
↑ブログのURLです^^

昨日と一昨日も頑張ったのですが結局釣れずorz
今日、念願の29.73cmの初ウサロボです!!!

それにしても、他の方のコメントがないので
大きい方なのか小さい方なのかわかりません^^;
皆さん最後に報告するのでしょうか...?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.