Nicotto Town


徒然だから。


【プレ企画】ウサロボを連れて帰ろう♪

帰って来たニコ釣りプチランキング♫
「ランドセル」以来、約半年ぶりの釣り企画発足です。

今日から始まる新レアの「釣り堀に落ちたウサロボ」、
魔法の人形に入れて持ち帰ると、ウサロボ人形としてお部屋に飾れると、
注目を集めていますね。

さらに今週の木曜日からは、マイ釣り堀がリリースされ、
24時間釣りができるようになるということで、
釣りに対するハードルが少し下がるのではと期待しています。

というわけで、今回は釣りに関する企画を立ち上げました。

【企画内容】
本日から、ニコッと釣りで釣れるレア魚の「釣り堀に落ちたウサロボ」を釣り上げて、
こちらにご報告いただけた方の中で、

最も大きいサイズのウサロボが釣れた方に、
現在プレミアムショップで販売中の「おもちゃのウサロボ」等の9月限定品
プレゼント致します♪(賞品の詳細は下記リスト参照)
さらに
最も小さいサイズを釣り上げた方には、残念賞として
お月見のえんがわ(背景)等の100P分のアイテムをプレゼント致します☆


【参加方法】
①下記のエントリーシートに必要事項をご記入の上、参加表明をして下さい。

②ニコッと釣りで9/27(月)までのレア魚
「釣り堀に落ちたウサロボ」を釣って下さい
※注意※エントリー以前に釣った結果は無効です※注意※

③「釣り堀に落ちたウサロボ」が釣れましたら、結果をご自分のブログに貼り付けて下さい。
(ブログは必ず「全体に公開」に設定して下さい)

④1つ下の【ウサロボ・報告専用】というブログに、サイズと、できればブログのURLをご報告下さい。
URLはこちら→http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=18362854
こちらからサイズの確認に参ります。


最も大きいサイズを釣り上げた方に、下記リスト記載のお好きな9月限定アイテム1点をプレゼント致します。
また、最も小さいサイズを釣り上げてしまった方には、Pショップで販売中の100P相当のアイテムをプレゼント致します。

【エントリー期間】
9/20(月)24時 !!短縮しました!!

ご報告は9/21(火)24時まで有効とします。
報告時間を過ぎなければ、21日の釣り結果でも可とします
※ご自分のエントリー以前に釣った結果は無効です


【賞品リスト
(お色は選べます)
おもちゃのウサロボ
お月見うさ団子~2010~
お月見ススキ~2010~
おもちゃのビーム光線銃
おもちゃのにんじんセイバー
うさ耳ヘッドギア
フューチャーゴーグル
うさ耳ポップコーン
ぴょんぴょんアイス
おっきな火星バナナ
スペースターボジェット
うさぎのモコモコパンツ
うさぎのモコモコカチューシャ
うさぎのモコモコキャミソール(ladies)
うさぎのモコモコタンクトップ(mens)


【エントリーシート】
↓コピーしてご使用ください。
-----✂キリトリ---------------
お名前:
島番号:
ご希望の賞品と色:
一言(あれば):
-----✂キリトリ---------------


大物に挑戦するもよし、あえて小さいサイズを狙うもよし。
どうぞ楽しんでご参加下さいませ!
釣りはCコインを消費するゲームですから、
ご自分の無理のない程度にご参加下さいね^^

70名

アバター
2010/09/20 00:15
-----✂キリトリ---------------
名前:mint15
島番号:144400
希望の賞品と色:おもちゃのウサロボ(白)
一言(あれば):いつも楽しい企画感謝です。
まだ釣れてないので頑張ります!
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/19 22:32
-----✂キリトリ---------------
お名前:香恋@和にゃん。
島番号:574949島
ご希望の賞品と色:うさぎのもこもこカチューシャ(黒)
一言(あれば):いっつも参加させて頂いてます…
          ウサロボ可愛いので、絶対釣りたいです。
          今日はもうすぐアウトなので、明日から頑張りたいですゞ
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/19 22:19
-----✂キリトリ---------------
お名前:ひづき
島番号:506950
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(白)
一言(あれば):ブログ広場からお邪魔します。
        ステキで楽しい企画、ありがとうございます!
        期限までに釣れるよう頑張ります。
        集計頑張ってください!
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/19 15:50
-----✂キリトリ---------------
お名前:いちご
島番号:81837島
ご希望の賞品と色:おもちゃのウサロボ(白)
一言(あれば):こんにちは^^
        頑張って釣りま~す❤
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 17:37
-----✂キリトリ---------------
お名前:涼桜
島番号:431415
ご希望の賞品と色:お月見うさ団子~2010~
一言(あれば):今朝まで、結構挑戦したんですが、まだ釣れていません。
          エントリーしたら釣れると信じて、頑張ります☆
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 16:15
-----✂キリトリ---------------
お名前:♡苺ノ介*/∞
島番号:271583島
ご希望の賞品と色:おもちゃのビーム光線銃 
一言(あれば):企画感謝です^^
        〆切までに、釣れるかどうかが問題です(笑)
        でも、がんばります☆
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 15:44
-----✂キリトリ---------------
お名前:ゆき
島番号:317591島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 白
一言(あれば):また参加させてもらいます^^*
        宜しくお願いします_ _)m
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 12:03
-----✂キリトリ---------------
お名前:二宮 紫苑㌧
島番号:432901島
ご希望の賞品と色:おもちゃのにんじんセイバー

一言(あれば):企画感謝ですb
         がんばってまいりますw
-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/18 11:38
-----✂キリトリ---------------
お名前:リズ
島番号:521972島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 黒
一言(あれば):企画感謝です♫
          一度釣ってますが、今からまた釣ってきます!!
-----✂キリトリ------------
アバター
2010/09/18 11:28
-----✂キリトリ---------------
お名前:果物戦隊@夏蜜柑
島番号:617175島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ black
一言(あれば):お気に入りかr失礼します。
        ステキな企画に感謝です*
        ウサロボ釣れるのかもわかりませんが、よろしく
        お願いいたします。
        
        集計、がんばってください^^
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 11:26
-----✂キリトリ---------------
お名前:涼輔
島番号:599813島
ご希望の賞品と色:おっきな火星バナナ 黄
一言(あれば):ブログ広場より初めまして(´・ω・`)!
        釣り楽しみたいと思います!参加させていただきます。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 11:16
-------✂キリトリ---------------
お名前:水城
島番号:576838島
ご希望の賞品と色:おもちゃのウサロボ(黒)
一言(あれば):企画ありがとうございます。
        頑張って釣るので、よろしくお願いします!
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 08:42
-----✂キリトリ---------------
お名前:Elina
島番号:463078島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコキャミソール(ladies)黒
一言(あれば):素敵な企画を有難うございます!
マイ釣堀が出来てから毎日釣りが出来そうです。
どうぞよろしくお願いします。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 06:01
-----✂キリトリ---------------
お名前:Kus*Kus
島番号:534878島
ご希望の賞品と色:おもちゃのにんじんセイバー
一言(あれば):おはようございます。
        まだうさロボは一匹も釣れていません。
        ぜひ参加させていただいて、一匹でも
        うさロボをgetしたいと思っています。
        どうぞ宜しくお願い致します。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/18 01:51
-----✂キリトリ---------------
お名前:バニラ
島番号:417286島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(白)
一言(あれば):こんばんは^^参加させていただきます♪
        よろしくお願いします。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 19:39
-----✂キリトリ---------------
お名前:五十嵐@ナツ
島番号:349008島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(黒)
一言(あれば):参加させていただきますねっ♪
        まだ、つったことないんで、頑張りますっ!!!
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 18:36
-----✂キリトリ---------------
お名前:galassia
島番号:464422
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 黒
一言(あれば):参加します。よろしくお願いします<(_ _)>
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 18:05
-----✂キリトリ---------------
お名前:りゆ
島番号:345082
ご希望の賞品と色:おっきな火星バナナ
一言(あれば):こんにちは*ウサロボ
        かわいいですよね~
        何度挑戦してもつれない
        ので頑張ります!
        宜しくお願いします。
-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/17 17:17
-----✂キリトリ---------------
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 赤
一言(あれば):こんにちわ☆参加したいです!よろしくお願いします☆
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 16:26
-----✂キリトリ---------------
お名前:モア
島番号:443003島
ご希望の賞品と色:うさ耳ポップコーン/ピンク
一言(あれば):こんにちは´`*
          参加させていただきます♪
          うさロボはまだつれていないので
          頑張りたいと思います★
          よろしくお願いしますoyz
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 16:08
-----✂キリトリ---------------
お名前:天珱@紫苑
島番号:377811島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 黒
一言(あれば):こんばんは。広場から来ました
        楽しい企画感謝です☆是非、参加させて下さい
        ((誤字があったので訂正させて頂きました  
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 11:47
-----✂キリトリ---------------
お名前:♡♡いちご♡♡
島番号:249773島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 黒
一言(あれば):
みるふぃさん、こんにちは☆
素敵な企画ありがとうございます^^
楽しみながら参加させて頂きます。よろしくお願いします♪
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 07:47
-----✂キリトリ---------------
お名前:雲雀
島番号:106572島
ご希望の賞品と色:おっきな火星バナナ・黄
一言(あれば):おはようございます。
        面白そうな企画ありがとうございます。
        頑張って釣りをしてみます。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 01:09
-----✂キリトリ---------------
お名前:rnao
島番号:57654
ご希望の賞品と色:うさ耳ヘッドギア 黒
一言(あれば):苦手な釣りだけど、、がんばりまーす。。(^^)V
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 00:56
-----✂キリトリ---------------
お名前:マーブリン
島番号:202771島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 白
一言(あれば):こんばんは^^
素敵な企画楽しそうですね^^
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします^^
-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/17 00:38

-----✂キリトリ---------------
お名前: アヤ丸
島番号: 543422島
ご希望の賞品と色: おもちゃのウサロボ(白)
一言(あれば):こんばんは^^
         ブログ広場から参加させていただきます!
         マイ釣堀もオープンしたので頑張ります♪
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 00:37
-----✂キリトリ---------------
お名前:yu*
島番号:415843島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 白
一言(あれば):今晩は♪今回も楽しい企画をしてくださりまして
        有難う御座いますm(__)m
        ぜひ参加をさせてくださいね。よろしくお願い致しますm(__)m
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/17 00:13
-----✂キリトリ---------------
お名前:アリス
島番号:341708島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ白
一言(あれば):こんばんは^^
        嬉しい企画有難うございます^^
        非課金者なのでプレがこんなに豪華だと、
        とてもありがたいです(*^∀^*)ニパッ☆
        今からドキドキしています^^大物釣れますように(-人ー)
-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/16 23:43
-----✂キリトリ---------------
お名前: ちっぷ
島番号:238245島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 黒
一言(あれば): こんばんは~♪
          企画ありがとうございます^
          明日から釣り三昧になりそうです^^よろしくお願いします♪

-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/16 23:33
-----✂キリトリ---------------
お名前:Nicoω
島番号:284517
ご希望の賞品と色:おもちゃのウサロボ white
一言(あれば):こんばんはー。いつも楽しい企画をありがとうございます。
今回はぜひ釣りたいと思っているので参加させていただきます。
とはいえ、本当に釣れるのか・・・まずは釣りに行くことですね。がんばるぞー!
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 23:33
-----✂キリトリ---------------
お名前:♡結夏♡
島番号:248859島
ご希望の賞品と色:うさ耳ポップコーン(ピンク)
一言(あれば):こんばんは★
        とっても楽しそうな企画なので、ぜひ参加します。
        頑張ります。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 23:31
-----✂キリトリ---------------
お名前:あんあん
島番号:201686島
ご希望の賞品と色:おもちゃのウサロボ 白
一言(あれば):こんばんは^^
ステキな企画ありがとうございます^^
ぜひ釣ってきたいです。
よろしくお願いします^^
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 23:30
-----✂キリトリ---------------
お名前:洙羅
島番号:513224島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 黒
一言(あれば):はじめまして、ブログ広場から失礼いたします
          素敵な企画ですね、ぜひ参加させていただきたいです
          うさロボ釣れるように頑張りますっ!
          よろしくお願い致します(。◡‿◡。❀)
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 23:29
-----✂キリトリ---------------
お名前: Misaki
島番号: 544452
ご希望の賞品と色: おもちゃのウサロボ(白)
一言(あれば): 企画ありがとうございます
          参加させてもらいます
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 23:25
-----✂キリトリ---------------
お名前:るう
島番号:310324
ご希望の賞品と色:おもちゃのにんじんセイバー
一言(あれば):いつも企画ありがとうございます^^がんばります。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 23:25
-----✂キリトリ---------------
お名前:ღ..翠..ღ
島番号:388895島
ご希望の賞品と色:ぴょんぴょんアイス・白
一言(あれば):こんばんは、いつも企画に参加させて頂いています^^
        今回も素敵な企画ありがとうございます!
        ウサロボはまだ一匹も釣れていないので、
        これを機に頑張ってみようと思いますv
        どうぞよろしくお願いします。
-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/16 23:25
-----✂キリトリ---------------
お名前:おこめ
島番号:493433島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 黒
一言(あれば):こんばんはヽ(^。^)ノ
        楽しい企画ありがとうございます。
        実は、釣りは苦手なのですが、プレゼントを目指して頑張りたいと思います。
        よろしくお願いします<(_ _)>
-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/16 23:22
-----✂キリトリ---------------
お名前:あず
島番号:179555島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(赤)
一言(あれば):
毎日頑張って釣っているのですが、ウサロボがぜ~んぜん釣れないのです;;
ガックリしているときにこの企画!
やる気がモリモリ湧いてきました♪
いつも楽しい企画をありがとうございます^^
今回も参加させてくださいね☆
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 23:22
-----✂キリトリ---------------
お名前:✞☠邪香猫☠✞
島番号:295012島
ご希望の賞品と色:うさ耳ヘッドギア(黒)
一言(あれば):今回も挑戦させて頂きます
         どうか宜しくお願い致します
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 22:14
-----✂キリトリ---------------
お名前:*えみ*
島番号:115231島
ご希望の賞品と色:うさ耳ヘッドギア ピンク
一言(あれば):こんばんは
         いつもステキな企画をありがとうございます。
         参加させて下さいm(_ _)m
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/16 17:50
-----✂キリトリ---------------
お名前:宮本 桜花
島番号:452362
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 黒
一言(あれば):企画ありがとうございます
        頑張りたいと思います
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/15 22:12
-----✂キリトリ---------------
お名前:megmeg
島番号:294185島
ご希望の賞品と色:おもちゃのビーム光線銃
一言(あれば):こんばんは♪
         いつも楽しい企画ありがとうございます。
         また参加させて下さい^^
         いつもレアは2週目になってからしか釣れなかったりするので、
         ウサロボが〆切までに釣れてくれるのかとっても不安ですが、
         頑張ります!
         宜しくお願いします~
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/15 21:47
-----✂キリトリ---------------
お名前:あいる。
島番号:415822島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(黒)
一言(あれば):こんばんはー^^
         いつも素敵な企画感謝です★
         旅行に行くのでちょこっとしか参加できませんが!
         参加お願いします♪
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/15 21:22
-----✂キリトリ---------------
お名前:紗揺
島番号:339521
ご希望の賞品と色:もこもこカチューシャ(黒)
一言(あれば):頑張ってつりたいと思ってます^^よろしくお願いします^^
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/15 20:28
-----✂キリトリ---------------
お名前:*いつか*
島番号:340023島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(白)
一言(あれば):ウサロボは1個は釣り上げてお部屋にぜひ飾りたいと思っています。
        釣り時間を頑張って作って釣りに励みます。よろしくお願いします。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/15 17:47
-----✂キリトリ---------------
お名前:かほ
島番号:322105島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(黒)
一言(あれば):こんにちは~
       ウサロボ頑張ってつりま~す!
       よろしくお願いします
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/15 14:06
お名前:どんぐりΘ
島番号:76679島
ご希望の賞品と色:おっきな火星バナナ(緑)

一言(あれば):興奮の企画です(^-^)参加させてください。
        楽しそうw
アバター
2010/09/15 08:52
-----✂キリトリ---------------
お名前:foochan
島番号:10765
ご希望の賞品と色:おもちゃのウサロボ(白)
一言(あれば):楽しい企画ありがとうございます。ウサロボはなんとしても釣り上げたいので
がんばる予定ですが、この企画に参加したので、更にやる気満々になりましたww
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/15 07:53
-----✂キリトリ---------------
お名前:ふぅ
島番号:236935島
ご希望の賞品と色:おもちゃのにんじんセイバー
一言(あれば):いつも楽しい企画をありがとうございます♪
        ウサロボ可愛いので、何匹でも釣りたいですо(ж>▽<)y ☆
        できれば大きい方にチャレンジしたいなぁ…
        今回も、よろしくお願いしますm(__)m
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 23:02
-----✂キリトリ---------------
お名前:にゃんこ
島番号:261538島
ご希望の賞品と色:おもちゃのウサロボ(黒)
一言(あれば):楽しい企画をありがとうございますー(≧v≦)
        ウサロボは釣ってお部屋に飾りたいと思っていたので、ぜひ参加させてください☆
        小さいサイズにも賞があるのが嬉しいですvv
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 22:42
-----✂キリトリ---------------
お名前:saki
島番号:264444
ご希望の賞品と色:うさ耳ヘッドギア 黒
一言(あれば):こんばんは^^
          今回の企画も参加させていただきます(●´ω`●)
          かといってあまり得意なタイプではないのでマイペースに頑張りたいと思います。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 22:24
-----✂キリトリ---------------
お名前:コメドリ
島番号:236476
ご希望の賞品と色:ぴょんぴょんアイス(白)
一言(あれば):こんばんは!またまた参加させていただきます><
        釣れる気配はゼロですが、頑張ってきます♪
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 22:15
-----✂キリトリ---------------
お名前: かっちん☆
島番号: 33404島
ご希望の賞品と色: おもちゃのウサロボ(白)
一言(あれば): いつもステキな企画ありがとうございます
          参加させてもらいます
          よろしくお願いします
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 21:32
-----✂キリトリ---------------
お名前:かねりぃ
島番号:551447
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(白)
一言(あれば):こんばんはー^^またまた参加させて下さい^^ウサロボ可愛いですよね〜w今から釣ってきます!餌は・・・人参!!
-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/14 20:37
-----✂キリトリ---------------
お名前:リコ☀おてんと
島番号:366915島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ/黒
一言(あれば):こんばんは(*´∀`*)
        ステキ&豪華な企画ありがとうございます!!!
        最近はあまり釣りしていなかったので久しぶりの釣り、頑張ります(`・ω・´)ゞ
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 20:37
-----✂キリトリ---------------
お名前:priere
島番号:494623
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 赤
一言(あれば):こんばんは お気に入りから参りました。
          楽しそうな企画なので ぜひ参加希望をします。
          釣り運はない方なので一匹でも釣れるよう頑張ります^^
          それでは よろしくお願いいたします。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 20:22
-----✂キリトリ---------------
お名前:由果
島番号:93460島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(黒)
一言(あれば):こんばんは^^参加させていただきます♪
         レアなかなか釣れないのですが、ウサロボはGETしたいので頑張ります^^
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 17:01
-----✂キリトリ---------------
お名前:なーちゃん
島番号:294415島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(黒)
一言(あれば):こんにちは♬♩♫
       最近、釣りをあまりしていなかったので
       今回は頑張ります!
       よろしくお願いします(◡‿◡✿)
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 16:54
-----✂キリトリ---------------
お名前:翆憐。
島番号:163155島
ご希望の賞品と色:フューチャーゴーグル (黒)
一言(あれば):こんにちわ^^
いつも楽しい企画ありがとうございます!!!
がんばります★
-----✂キリトリ--------------
アバター
2010/09/14 16:45
-----✂キリトリ---------------
お名前:皐月
島番号:474746島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ (黒)
一言(あれば):こんばんは^^✿
        いつも素敵な企画をありがとうございます!
        みるふぃ様の企画、楽しませていただいております^^♪

        今回は釣りの企画ですが...
        せめて、1回は釣れるように頑張りたいと思います^^

        集計等大変だと思いますが、よろしくお願いいたします!!!
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 16:39
了解です(^^ゞ
アバター
2010/09/14 16:19
>lapakiさん
ご質問ありがとうございます。
報告用のブログに追記しましたが、
期間中、毎日ご報告に来て下さっても、
最終日に最大サイズのご報告をして下さっても、どちらでも結構です。

ただし、締切を一週間早めましたので、その点だけご注意願います。
アバター
2010/09/14 14:55
一つ質問です
連日釣れた場合は、サイズは最終日に一番大きかったものを書きこめばいいのですか?
ブログも最後に大きかったものの結果をアップすればいいのですか?
それともその都度書き込めばいいのでしょうか?
アバター
2010/09/14 13:55
-----✂キリトリ---------------
お名前:lapaki
島番号:414443島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ/白
一言(あれば):いつも楽しい企画ありがとうございます♪
          うさフェチなので何個も釣って部屋にいっぱい飾りたいとおもってます^^
          がんばりまぁす♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 13:51
-----✂キリトリ---------------
お名前:Marilin
島番号:114302
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(黒)
一言(あれば):釣りの企画は初めて参加します♪
        今回のレアはとても楽しみにしていたので
        こちらにも参加させていただいてダブルで
        釣りを楽しみたいと思います^^
        いつもステキな企画をありがとうございます✿
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 12:04
-----✂キリトリ---------------
名前:詩襟
島番号:498674
ご希望の賞品と色:おっきな火星バナナ(赤)
一言(あれば):ウサロボ人形は、水槽に入れないでいいらしいので
          たくさん釣る気でし。
          この企画で一層、頑張る気まんまんでし~~~。 
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 11:21
-----✂キリトリ---------------
お名前:イド
島番号:503979島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ(白)
一言(あれば):こんにちは。お気に入りから来ました。
        頑張って大きなウサロボを釣りますw
        どうぞ宜しくお願いします。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 11:08
-----✂キリトリ---------------
お名前:ちぇり
島番号:517266島
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 白
一言(あれば):こんにちは!
        またまた楽しい企画をありがとうございます!
        釣りによりいっそう気合いが入りそうです。
        参加させていただきたいです!
        よろしくお願いします☆
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 10:43
-----✂キリトリ---------------
お名前:うさ
島番号:185540島
ご希望の賞品と色:ぴょんぴょんアイス・白
一言(あれば):おはようございます♫♬また参加させて頂きます。
うさロボは自分的にもかなり釣り上げたいアイテムなので頑張ります。(`・ω・´)
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 10:42
-----✂キリトリ---------------
お名前:レティ
島番号:501834島
ご希望の賞品と色:おもちゃのウサロボ(黒)
一言(あれば):こんにちは。ウサロボは魔法の水槽で持ち帰れると知ってから、
 部屋中ウサロボまみれにするくらい釣りあげるつもりでしたが、
 この企画でさらに気合が入りました。よろしくお願いします。
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 10:40
-----✂キリトリ---------------
お名前:runario
島番号:293023
ご希望の賞品と色:うさぎのモコモコカチューシャ 白
一言(あれば):こんにちは 釣りは久しぶりですが
        今回のウサロボは釣りたいと思っていました
        企画に参加させていただきます^^
-----✂キリトリ---------------

アバター
2010/09/14 10:38
-----✂キリトリ---------------
お名前: はぴここ
島番号: 415991島
ご希望の賞品と色: おもちゃのウサロボ 白
一言(あれば): こんにちは!
          いつも楽しい企画をありがとうございます。
          うさロボは可愛いので、今回の釣りはがんばろうと思っていました。
          ぜひ参加させてください。がんばります♪
-----✂キリトリ---------------
アバター
2010/09/14 10:29
-----✂キリトリ---------------
お名前:琴りん
島番号:247814島
ご希望の賞品と色:ぴょんぴょんアイス(白)
一言(あれば):こんにちは。またまた企画をありがとうございます。
         参加させていただきます。よろしくお願いします。
-----✂キリトリ---------------



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.